ひふみ

らむちゃんの称号が怪しすぎる・・・

ニコペット

いったいどんなしっぽの振り方だというのだろうか。。。
体も小さいし、尻尾も小さいから、違いが判らないもんね~(⌒▽⌒)アハハ

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/03/25 01:17:55

    ふたばさん、こんばんは☆
    称号はどんどん変わっていくから、記録しておけばよかったかも。
    最終的にどんな称号になるか楽しみですね~^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/03/25 01:13:37

    グリンさん、こんばんは☆
    この称号を与えられたところを見ると、いらっしゃるようですね。
    らむちゃんの尻尾が小さいからよく見ないとわからないかもです(;^^A

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/03/25 01:09:58

    ぷ~さん、こんばんは☆
    ウサギにもお手があって、前足を出す姿がとってもかわいいですよ^^
    公園でアルパカに乗ってるアバタ~を見たことがあります。
    お手はわからないけど、芸が成功した後のキラキラも大きくて「おおっ!」って感じでした。

  • ふたば

    ふたば

    2012/03/24 21:39:45

    こんばんは。
    ニコペットの称号はなかなかおもしろいですよね。
    私のところのりぃふも、かなり変わった称号です☆

  • グリン

    グリン

    2012/03/24 20:08:42

    ニコットタウンには皇帝陛下がおられるのですね。
    (^ー^)
    うさちゃんの尻尾ふりふり、見てみたいなぁ。

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2012/03/24 20:07:15

    こんばんは。
    うさぎのお手もありますか?
    動物によって技の種類は同じなのか、違うのか気になっていました。
    この前公園?でアルパカの動きがおもしろくて
    すごく気になりました。
    アルパカのお手とかあるのかな~

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/03/24 00:21:11

    こんばんは☆
    そういわれてみれば~ウサギってそんな感じかも~^^

    現在、真夜中の釣りの真っ最中であと7分です。
    レア魚2匹釣れました(^^v

  • 蒼遙姫

    蒼遙姫

    2012/03/24 00:12:43

    うちの黒モコナも「不滅の皇帝御用達の伏せ」ってなってますけど、
    ウサギっていつも伏せしてるような・・・。