ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

異動なし~(-_-;)

日記

課の社員全員が
「異動してくれ~っ(>_<)」と願っていた
課長も異動なし・・・・・・。

あんなに人事の部長に頼んでおいたのに・・・・・。

使えない奴めっ(ーー゛)

私の所属する係は
1人異動したものの
最初から2年の約束で配属された社員なので
代わりの社員は来ない・・・・・。
隣の係は3人も異動したのにぃ~(@_@。

もう一年
あの課長と仕事をするのかと思うと
うんざりします・・・・・・。

それにしても
部下全員に「異動して欲しい」と思われる課長って
我が社にあと何人いるんだろう??

ある意味、貴重??

  • 風の詩

    風の詩

    2012/03/30 22:10:11

    明日までモモゾー祭りデ―

    4月は残りのチョコ花デーが終わり次第

    4月5月でモモゾデ―

    年内にレベルクリアー目指して居ます

    来年よりは好きな花を庭に咲かせ続けたいと思って居ます

    リアでは只今枝垂れ花海棠が咲き始め赤み掛った薄紫色が綺麗です

    源平花桃が咲き始めました赤と白の花と絞りが入った花が綺麗ですよ

    後サトザクラが蕾を持ち始めました。

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/03/25 11:46:39

    ✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

    今日は. 雨風が強くて. 雪もチラホラありの変な天候です~( ☉_☉) 
    ワンコたちをカットに連れて行って. (黒ラブなのでカットするとこないんですがあ)
    預けるのが目的という:笑
    その間に. 乏しい冷蔵庫の中身を補充しに行かなくっちゃ~=з =з

    素敵な一日をお過ごしくらさ~い❤

  • かんころもち

    かんころもち

    2012/03/25 00:48:30

    どんな課長か見てみたい(^0_0^)

    うかちょんちゃん~ドンマイガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/03/24 23:08:31

    ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんわん♬

    今日は. 新しい枕を買いましたあ~
    愛用枕がダメになって. 少しの間. 使っていた枕が合わなかったのか...寝起きが悪くって;;
    意外にデリケートなことが. 判明:笑

    ぐっすりお休みくださいねえ~(。◕‿◕) Good Nyght♪

  • 風の詩

    風の詩

    2012/03/24 20:07:52

    フラの御稽古頑張って下さい

    会社には憎まれ役も必要かも

    新たな一年に祈りを込めて

    がんばってよ~ん。

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2012/03/24 19:18:32

    部下は上司を選べませんよね・・・逆もまたありますけど・・・。

    人事に顔が効く、うかちょんさんって・・・実は、会社の黒幕?(笑)

    働きやすい職場がいいですよね!(うんうん)

  • ありさ

    ありさ

    2012/03/24 16:43:20

     
    課長サン 大事にしてあげてください ♡ ←
    ある意味貴重な方ですよね ^ω^;

    フラで ストレス発散ですよ ~ :)


    コメント ありがとうございます *゜

    学校は まだ始まってないんですよ ~ ;(
    入学予定者による 自由参加の
    新歓祭に行ってきました :9
    分かりにくくて 申し訳ないですっ
     

  • エリカ

    エリカ

    2012/03/24 10:15:05

    うんうん解るわ~
    職場の雰囲気って人間によって左右されるもの・・同じ仕事をするなら心地よく楽しく?は無理としても
    とにかく、課長が嫌なのは・・どうにかして欲しいですよね
    昔・・嫌な課長とすすきのへ飲みに行って・・二次会でその課長のなじみの店に連れて行かれそうになって
    幸いその課長がお店を探せずウロチョロしていたので・・女子社員全員で課長をまいてやった^^
    次の日・・『あら~課長何処へ行っちゃったんですか~?探しましたよ~』
    だって・・女をあまくみちゃいかんぜよ~!(笑)

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/03/23 23:55:04

    みんなに. お菓子を買いに行かせる? でしたっけ... あの課長でしたっけえ@

    あらあ~... そらあ~ガックシですよねえ(@_@。

    うかさん。。。フラで燃えましょ!!!