今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

ちょっと節約??

ニコッとタウン全般

今日、クレジットカードの請求書が届きました。

先月はお着替えアイテムと黒ガチャで散財した私。

いや、黒ガチャが順調だった分、限定アイテム買いすぎたんだよねえ。

で、(@□@;;)な請求が来でちょっと反省しました。


今月は・・・半分だった(笑)

しかも、そのうちの大多数が、普通のお買い物。
3月のアイテムが、あまり好みではなかったのも救いでした。

来月はどうかなあ。
コスプレっぽいのだったらあまり買わずに済むけどね。

  • 優紀乃

    優紀乃

    2012/03/24 19:01:44

    クレジットカードだと請求は2か月後だよね。
    課金はガーデンの花のみ。

    ポイントを換金するまでが時間がかかるから。(^_^)

  • ๑もっちん๑

    ๑もっちん๑

    2012/03/24 18:59:17

    サークル参加申請ありがとうございます!!*

    これからよろしくお願いします(。◡‿◡。)♥

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2012/03/24 08:18:14

    いや~2月は私もかなり散財しちゃいました~><
    3月は私もそれなりでしたが、やっぱり課金者になる
    と歯止めがきかないというか、ヴァーチャルなだけに
    余計にマヒするんでしょうね~(^-^;)これがリアだったら
    ちゃんと手にとって試着したり、通販でも気に入らないと
    返したりして、かなりお財布のヒモきつく縛ってるのに…
    私の旦那にも内緒の嫁ぐ時にこっそり持ってきた持参金が
    ニコタショップにどんどん流れてく~(^-^;)

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/03/24 06:09:21

    マジカル学園は今週だけなのでしょうか??
    来週の予定を見るとマジカル学園のマの字もないみたいですが、
    光アイテムが入荷らしいです…^^;
    なんかニコタはどこを目指したいのかなぁ…??制服多くなりすぎですよう…orz
    ってか、魔法の杖はもっとゴージャスにして欲しかった~。°(≧□≦)°。

  • ๑もっちん๑

    ๑もっちん๑

    2012/03/23 23:28:30

    こんばんわノノ゙

    私、「無言de水やり✿」というサークルを新設しました!!

    気に入っていただけたら入会してくれると嬉しいです^^*

    よろしくお願いします/*