とろとろチーズは世界を救う。

柿梨ひよい

とろとろチーズが好きなひとの変な日記。

今日の出来事

日記




彼氏がごはん連れてってくれて
いつもみたいに吉牛やらマックやらかなと思ってついてったら
まさかまさかのちょっといいとこのレストランでびびる。


んで中に入るなり「予約してた~」やら言ってて
なんやかんやで席に座って
びびった私無言。彼はなにやらウェイターさんと喋ってる。

んでなんか知らない間に運ばれる肉料理野菜料理その他
急展開すぎて味なんかわからなかったけれども。

んでデザート(ちっこいケーキ)が来て食べようと思った瞬間
対岸から飛んできたフォークにケーキを奪われ
目の前でどや顔をかましてる彼にイラッとしつつも
お会計済まして店出て。

んで外出るなり「ケーキ食べちゃったからこれあげる」って
ぽん、と渡してくれた小箱。開けてみると指輪。
困惑と緊張やらなにやらで状況の読めない私。
口をぱくぱくさせながら彼と目を合わせると「結婚しよう」って





#彼氏いません





#彼氏いません


#日記広場:日記

  • 緋宵

    緋宵

    2012/03/24 20:50:32

    >みずのさん

    ゚(゚´Д`゚)゚

    >オレンジブランさん

    く…食いつくとは…!傷口がっ…!゚(゚´Д`゚)゚

    >ゆりさん

    悲しさを乗り越えたところに何かがあるはずさ。

  • ✽雪凛✽

    ✽雪凛✽

    2012/03/24 15:42:18

    ナカマー(*´∀`*)

    ・・・・・この同盟悲しくね?←

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2012/03/24 10:10:40

    指輪よりケーキ・・・(;△;) OKしちゃダメだ そんな彼氏。

    (太字で書かれても、まだ食いつく)

  • みずの

    みずの

    2012/03/24 10:05:18

    ・゚・(ノД`;)・゚・

  • 緋宵

    緋宵

    2012/03/24 00:18:52

    >みゆさん

    (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

  • ✽雪凛✽

    ✽雪凛✽

    2012/03/24 00:00:14

    テラワロタwwwwwww

    やべぇ 笑ってるのにないてるよ俺・・・・・
    彼氏いません・・・・・

    うわああああああ・゜・(PД`q。)・゜・