今日の出来事
彼氏がごはん連れてってくれて
いつもみたいに吉牛やらマックやらかなと思ってついてったら
まさかまさかのちょっといいとこのレストランでびびる。
んで中に入るなり「予約してた~」やら言ってて
なんやかんやで席に座って
びびった私無言。彼はなにやらウェイターさんと喋ってる。
んでなんか知らない間に運ばれる肉料理野菜料理その他
急展開すぎて味なんかわからなかったけれども。
んでデザート(ちっこいケーキ)が来て食べようと思った瞬間
対岸から飛んできたフォークにケーキを奪われ
目の前でどや顔をかましてる彼にイラッとしつつも
お会計済まして店出て。
んで外出るなり「ケーキ食べちゃったからこれあげる」って
ぽん、と渡してくれた小箱。開けてみると指輪。
困惑と緊張やらなにやらで状況の読めない私。
口をぱくぱくさせながら彼と目を合わせると「結婚しよう」って
#彼氏いません
#彼氏いません
緋宵
2012/03/24 20:50:32
>みずのさん
゚(゚´Д`゚)゚
>オレンジブランさん
く…食いつくとは…!傷口がっ…!゚(゚´Д`゚)゚
>ゆりさん
悲しさを乗り越えたところに何かがあるはずさ。
✽雪凛✽
2012/03/24 15:42:18
ナカマー(*´∀`*)
・・・・・この同盟悲しくね?←
オレンジブラン
2012/03/24 10:10:40
指輪よりケーキ・・・(;△;) OKしちゃダメだ そんな彼氏。
(太字で書かれても、まだ食いつく)
みずの
2012/03/24 10:05:18
・゚・(ノД`;)・゚・
緋宵
2012/03/24 00:18:52
>みゆさん
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
✽雪凛✽
2012/03/24 00:00:14
テラワロタwwwwwww
やべぇ 笑ってるのにないてるよ俺・・・・・
彼氏いません・・・・・
うわああああああ・゜・(PД`q。)・゜・