だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ応募26回目(青ニコガチャ21弾コンプ♪)

フリマ広場



相手)) 雪だるまのバケツヘアクリップ

此方)) 頭のせチョコ花(ビター)
     お年玉ポチ袋 ~2012~





ようやくゲットできました。バケツヘアクリップ。

最初にチョコ花だけ出したんですけど、メッセージで後目玉1点希望…と書かれたので、目玉追加して再び応募したら成立☆

チョコ花、ありがとう~♪

そして、成立して下さった出品者の方、ありがとうございます^^

大切に使わせていただきますね。



で…コンプしました。青ニコガチャ21弾♪

お気に入りは……Tシャツと靴下、かな?色が好きです。



これ以降の目玉は、P物でないと厳しいですよね…今回の白ガチャでダブりまくったのを出しますか^^

目指せ!青ニコガチャコンプ!

  • ゆーこ

    ゆーこ

    2012/03/24 22:06:49

    コメントありがとうございました^^
    私も頑張って青ガチャコンプを目指していたのですが、
    4アイテムを残して既にピタリと止まってしまい…;;
    どうにもこうにも、誰も交換してくれませんToT
    なかなかフリマも混沌としていますね^^;
    お互い頑張りましょう!!

  • ゆーこ

    ゆーこ

    2012/03/24 00:46:59

    こんばんわ^^広場からやってきました♪
    これ以降…20弾より前かな?
    クロネコヘアやもみじのフェイス位ならお役に立てるかもしれません^^
    もしよろしければお声をおかけくださいね^^