hanako

カノンの宝石

カノンの宝石箱

あまり芳しい成績ではないのですが

打ち止め…よしかな( ̄▽ ̄;)アハハ…

  • hanako

    hanako

    2012/03/24 03:36:20

    睦月さん*
    急いで投稿したので称号まで気がつきませんでした(´∀`○)ゞエヘヘ
    いつも笑えちゃう称号が多いので『夜のピンクの夢の国』は可愛いかも◌^∀^◌です

    カノン宝石7あたりのオパールが出現するあたりから手ごわくなりますね

  • hanako

    hanako

    2012/03/24 03:16:09

    *Neo*さん*
    結構たのしかったでしょ^∀^

    きれいだし
    連鎖の音がスカッとしますよね
    慣れればすぐ上手になりますよ(・∀・)
    私はへたくそなので回数をして
    打つ度めにしてます(*^m^*)ホホホ

  • 睦月

    睦月

    2012/03/24 02:22:16

    お、かわいい称号♥

    オパールみたいな宝石が出てくると、いきなり難しくなりますよね。

  • *Neo✱

    *Neo✱

    2012/03/24 00:54:00

    カノンやってみたよー^^!

    まぁおもった通りの賛嘆たる成績^^;
    でもでも、あの連鎖そろった時とかの音がイイ感じだょね~♪
    教えてくれてアリガトウ✿

    hanakoさんは、打ち止め凄いね!
    称号も「夜のピンクな夢の国」w
    下の背景&チョコがちょうど綺麗なピンクで合ってるかな^^!