リリアン

マダムシンコ☆

グルメ

差し入れで

「マダムシンコ」のバームクーヘンを食べました!

マダムシンコといえば、いかにも大阪のおばちゃんって感じの

ヒョウ柄大好きな女社長!

おもたせで買ったことはあっても、自分用で買ったことはなかったので、

初めて食べました☆

ケーキの箱、外はシックな茶色でかっこいい。

フタをあけてびっくり!訳のわからない模様が描かれてあった。ハデっ!!
(ひょう柄ではなかった(^_^;))

バームクーヘンは、しっとりとしていて、おいしかった♪

美味しかったけど、ただ私は特別!って感じはなかったかな。

上にカラメルがついてるタイプのではなかったので、

今度はそれを食べてみたいな(^_^)♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/24 21:30:22

    凛花さん

    ありがとう!
    そっか、でもそちらにもこっちでは買えないすごくおいしいスイーツとか
    売ってそう(^_^)♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/24 21:25:00

    朔美さん

    ありがとう!ねんりん家か~(^_^)
    関西でも売ってるかな~?食べてみたいな♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/24 21:19:53

    よださん

    ありがとう!スイーツ好きだから反応すると思った(^_^)♪
    どんどん探求していきましょう☆

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/24 21:12:15

    たまちゃんさん

    ありがとう!三田のSコヤマといえば 「コヤマロール」がおいしいと評判で…
    でも食べたことないです。すごく並んでいるらしい(^_^)
    箱がきれいだったら、すてられませんよね☆
    わかる!

  • 凛花

    凛花

    2012/03/24 16:42:02

    こんにちは^^
    マダムシンコ・・・名前は聞いたことあります~
    私が住んでる所ではぜったいにー売ってないものですね~^^;
    う~ん・・・
    いつか、見るだけでもみてみたいです^^

  • 朔美

    朔美

    2012/03/24 15:29:55

    プレゼントする時は
    東京大丸のねんりん家で買います

  • よだ

    よだ

    2012/03/24 14:28:38

    カラメル付きのバームクーヘン…世の中広いな、探求はまだまだ続く(゜□゜

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/03/24 14:23:48

    食べたことない(。- -。) しっとりかあ。食べてみたくなってきた(●^o^●)


    随分前になるけど、義理の兄がどこで買ってきてくれはったのかわからないんだけど、コヤマ スタイル バームクーヘンって製造元は兵庫県三田なんだけど、そのバームクーヘンがめっちゃおいしかった^^箱がおしゃれで、今も小物入れにして使ってます(●^o^●)

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/24 13:29:50

    チョコラ姫さん

    ありがとう!バームクーヘン大好き♪
    あの素朴さ、たまりませんね(^O^)

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/24 13:28:54

    かずまさん

    ありがとう!プリンロールケーキ、おいしそう(^O^)
    デパチカ、楽しいですよね♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/24 13:27:40

    ラムセスⅡ世さん

    ありがとう!ゴディバも高いね~。プレゼントでしか購入しないですね(x_x)
    値段につられてはいけないっ!

  • チョコラ姫

    チョコラ姫

    2012/03/24 12:17:11

    バームクーヘン美味しいですよね(*><*)
    食べたくなってきました。

  • かずま

    かずま

    2012/03/24 11:32:05

    おおっ!あのTVで取り上げられたりするマダムシンコですかあ^^;
    まだ食べたことなかったなあって。
    ロールケーキといえば阪神百貨店デパチカのプリンロールケーキが
    私は好きだったり(^^♪

  • ラムセスⅡ世

    ラムセスⅡ世

    2012/03/24 10:33:07

    ふーん食べたことないな!!高級品でこんな味じゃあフツーと変わらないじゃないかと思ったのは、
    ゴデイバのチョコレートかな!!高いだけで普通だった!!日本人ておバカだよね!!
    そういうの意味もなく好きだから!!

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/24 10:30:58

    onpuさん

    ありがとう!
    いいね~♪ティータイム☆
    サイコーですね(^O^)

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/24 10:23:47

    虹さん

    ありがとう!そうなの、カラメルつきの食べてみたかった(^_^)
    食感が楽しそう♪
    グーテデロワ、ラスク美味しいよね~☆
    ラスク、苦手なんだけどここのは好き♪

  • onpu

    onpu

    2012/03/24 02:54:42

    バームクーヘン
    いいですねー
    紅茶といっしょに

  • 虹

    2012/03/24 00:49:59

    カラメル付きじゃなかったのが残念!
    めーっちゃ甘いけどわたしは好きです、マダムブリュレ。
    今日は北の方に出向いたので買おうか迷ったけど、
    結局 グーテデロワのラスクにしました。
    これもすき。