ⒶⓍⒾ@熊猫

深夜のピンクな異空間

カノンの宝石箱

この称号から

あなたは何を想像されますか?

( ̄ー ̄)ニヤリ

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2012/03/25 08:44:51

    >おゆりさん
       そんなすごい夢を見たのね(*_*)
       8頭身の鬼ってずいぶんスタイルいいなぁ~w

  • おゆり

    おゆり

    2012/03/24 22:23:18

    夢の中かなぁ(*^-^)
    少しまえ、夜寝ているときに近所のスーパーが鬼に占領される夢をみました。
    空がピンクのような紫のような怪しい色をしていました( ̄□ ̄;)
    深夜、ピンク、異空間・・・あの恐ろしい8頭身の鬼達を思い出しましたw

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2012/03/24 21:54:29

    >鷹さん
      ありがとうございます^^なかなかこれから先にいけません><

    >ちょこちゃん
      でしょでしょ^^思わせぶりだよね~(*^_^*)

    >霹靂火さん
      ではあなたには「深夜のピンク長靴異星人」の称号をどうぞ^^

    >rikさん
      カノンの題名ってすごいのがたまに来るので驚きです(@_@;)

  • 鷹

    2012/03/24 20:15:44

    スコア高い。

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2012/03/24 19:42:16

    セクシーな感じww

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/03/24 19:15:36

    熊猫さんは、「 深夜のピンクな異星人 」 だと思いまぁーっす♪(笑)

  • rik

    rik

    2012/03/24 17:30:35

    題名で思わず覗いたらww
    カノンすごいねぇ( ̄∀ ̄*)