ヒロマサ

学位記授与式ですけど……。

日記

こんばんは。
今日は、学位記授与式(卒業式)の予定です。
なんか、先ほどまで雨が降っていたのですけど、今日はどうでしょうね?せっかく、靴とか服とかそろえてもらったのに、雨が降ると大変……かも。
原宿というところに行く予定です。近くに代々木公園などがあるんですけど……。
まぁ、今日の10時ごろ(11時開始らしい)から12時ごろまで。
それで、その後なんですけど……祝賀会には出ないので、東京見物に行くか、そのまま帰るかです。

あ、えっと、行ってきましたよ、学位記授与式。
なかなか良かったです。
といっても、ただお話を聞いたりする程度だったのですけど。
なんというか、よくやりました?みたいな感じで……。学園長のお話と、文部科学大臣のお話からはじまってそのほか来賓の方とか、卒業生とか、祝辞とか。
NHKホールというところでした。内容は、放送大学で放送されると思います。