nocco

ライブ行って来た(´・ω・`)♪

日記

トリの曲はコレ(´・ω・`)っ
www.youtube.com/watch?v=lPe2p5FlWrw
大好きな曲で歌も上手かったので聞けて良かった♪

目当ての子じゃないけど知ってる曲だと盛り上がる☆
地下アイドルのライブにしては珍しくヲタ芸もフオッフオッも無かったから歌に集中できたし♪笑

目当ての子は去年の夏の船上ライブ以来の再会で
今回は作詞を手がけたオリジナル曲を披露した声優を目指している子
実はタン塩が大好きな女の子なので物販の時に花束と一緒に豚タンあげたら喜んでた♪笑

余談
飲めないくせにドリンクチケットあったのでカシスオレンジ頼んで
ホロ酔い気分でライブ観賞ですた///u///ひっく

  • 甘水

    甘水

    2012/03/29 13:20:20

    唯ちゃんの声にそっくり(*'▽'*)わぁ♪
    知り合いが声優やってたら
    絶対出てるアニメチェックしますよねw

  • nocco

    nocco

    2012/03/29 12:12:11

    >㊦゚∀゚)赤
    いつもありがとう♪(。・ω・)ノ゙

    >甘水さん
    けいおんの唯の声にそっくりです(●´ω`●)
    知り合いがアニメの声とかやってたらすごいよね。゚+.(・∀・)゚+。

    >神隠シ@虎目石さん
    さすがにこの年でヲタ芸はしないよ(´・ω・`)いや若くても絶対にやらん!!笑
    せっかくの生歌なんだからじっくり聴く派。゚+.(・∀・)゚+。

    >MIRYさん
    ありがとう♪ご苦労様です(。・ω・)ノ゙

    >紫昏さん
    はまるとなかなか抜け出せないヲタ文化 OTL
    でもアニソンもポップスも歌を聞くのは大好きです♪

  • ㊦゚∀゚)赤

    ㊦゚∀゚)赤

    2012/03/27 08:48:52

    ステキと水のお届けです(^ω^) 

    ピンポーン( ・ω・)σ゛┃ステキ!┃ε≡≡≡ヘ( -ω-)ノダッシュ!

  • 甘水

    甘水

    2012/03/26 15:30:39

    お疲れ様でした(●´ω`●)
    声優目指してるってすごいな(*'▽'*)

  • 神隠シ@虎目石

    神隠シ@虎目石

    2012/03/25 22:09:23

    おかえりなさい(*´ω`*)もしや、noccoさんヲタ芸とかするんですか!?<><>見てみたい←

  • MIRY

    MIRY

    2012/03/25 11:35:10

    22人限定!!ステプ水やり隊><

  • 紫昏

    紫昏

    2012/03/24 09:12:59

    ヲタ全開ですねーー^p^
    初めて聞いたけど乗れる曲ですねww

    とても楽しかったみたいでb
    お疲れ様でしたぁ(๑・㉨・๑)ノシ