調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

なんだこの扇子!!!

きせかえアイテム

                   こんなふうに持てるのかぁ?ふざけてるねぇ~www


追記:なるほど桜舞踊の扇子だ^^
  うむぅ~アバの姿勢ではイマイチだな・・・

  • いづみ

    いづみ

    2012/03/25 17:41:30

    扇子は似合ってますよ☆
    でも、不安定そうだから、こけないでくださいね。

  • みきっち

    みきっち

    2012/03/25 12:07:13

    扇子の持ち方より、頭のお餅の方が気になりますよ~!

  • シャンテ❤ライム

    シャンテ❤ライム

    2012/03/25 09:29:33

    やっほー起きていますか???

    私は普段朝ごはんはコーヒーのみなんですが昨日スーパーで
    半額品を沢山買ってきたので、赤飯・・焼きそば・・フライドチキン二本
    魚のムニエルを食べました。おなかポンポンだぁ❤その後にバニラクリームサンド食べた・・。

    昨日録画した嵐に仕上がれやピカル見ながらの訪問です❤
    休日は何かと忙しいね。片付けもしないと・・仕事してる日は何にも出来ないから・・。
    毎日少しずつが出来ないんだよね・・・。
    片付けとかはまめですか?
    ではでは。日曜日を楽しんでね❤

    シャンテ❤ライムより

  • シャンテ❤ライム

    シャンテ❤ライム

    2012/03/24 21:04:04

    こんばんわ。今日は残業でいままで働かされてました・・ヒヒーーン
    馬車馬の如く・・・友達はみなじゃじゃ馬って・・失礼しちゃうわ。
    私気の弱い乙女のつもりなんですがこの前行った始めてのエステでも
    めっちゃ笑われた・・・。面白すぎだって・・。
    淑女目指している積りが・・・いつの間にか女芸人??
    いゃーーーんっ
    シャンの目指してるところは・・エロかわいいですぞ。
    さてはて。どうしましょう?
    取り合えず・・・お口チャックします❤
    ではでは・・・又ね:((。ღ▩▪௰▪♠)))ノ㋐▓㋷▓㋣▓ン▓㋧▓❤ღ❤お・や・す・み❤

    頭のおモチがキュートです

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2012/03/24 17:26:10

    似合ってますよ^^

  • 聖

    2012/03/24 14:56:23

    お似合いですよ^^

  • スヨン♡

    スヨン♡

    2012/03/24 13:41:55

    wwwww

    ^^;

    同じく~^^;ちょっと・・・・でしたね^^;

  • kanno

    kanno

    2012/03/24 13:17:53

    もってないけど私はスキ^^

  • 慶次郎マサアキ

    慶次郎マサアキ

    2012/03/24 11:36:04

    日本舞踊用でしょう^^師匠^^