けめこ

お誕生日 パート2♥

日記

今夜は少し早いですが、夫の誕生日を

フリ一家と、お祝いの予定です(✿◕‿◡)♬ 

今月は、二人誕生日が続くので、妖精さんもお届けに大変です(*^-^);

お酒が飲めない、甘党の夫には、両手に持ちきれないので

口と頭にも載せて来てくれましたよ(*^-^)/

  • けめこ

    けめこ

    2012/03/24 16:23:32

    りんりんさん、お祝いコメありがとうございます♥
    フリの娘が14日、夫が28日なんですよ♪
    孫が自分の貯めた大事なお金で、夫に初めて服を
    プレゼントしてくれましたよ(。◠‿◠。✿)
    運勢№1の効果でしょうか♪

    お義母様のお祝い、皆さんで本場☆海鮮料理とは、さぞ
    美味しかったでしょうね(*^-^)v

    我家は、肉好きの夫なので、レストランに行く予定ですよ。
    デザートはもちろんチョコパフェで決まりでしょう(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2012/03/24 14:19:50

    けめこさんの旦那ちゃま^^お誕生日おめでとうございます。
    12星座で、本日牡牛座が運勢№1ですよ♪(3月24日前後生まれ)

    しかし、妖精さん、甘味処すごいですね・・。甘党のかたは100%満足な量です。(笑)
    お誕生会、楽しんで下さい。

    奇遇ですね。うちのお義母さんの誕生祝(23日生まれ)で、
    さっき、本場☆海鮮料理をみんなで食べに行ってました。美味しかった~♪

  • ☓灰猫

    ☓灰猫

    2012/03/24 13:14:29

    裏で始めた釣りで1投目からペロキャンが…w

    フリオニールさんとの写真がまだ…
    お泊り 楽しんでくださいね

    それと、1コメおめでとう!