ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

pcサクサクまでは・・・

日記

サクサク動くまでは良かった。

う?ん?妻女の下面で「アドオン」の有効無効・・・無効にすると動きが良くなるっていうのはわかるが・・・どれを無効にしればいいのか?

迷ったが・・・適当に一番おもそうなものを2つ無効にした。

立ち上がりは遅い!前野と変わらないし・・・・・・「プログラムのなんちゃらかんちゃら」で、起動するのが遅いんですけど・・・・・・・><;;

こんなもん?ウインドウズ7って!!

良かったのはすべてが無線ランになったこと^^vキーボードも横幅が広くなって打ちやすいが相変わらず十数年前の古いキーボード使用>(--;;

早く慣れよう^^@

  • hana

    hana

    2012/04/09 15:17:40

    あめちゃん
    大丈夫??ミントティー飲んで喉を休めてね。
    頑張りすぎたのでは色々習い事が重なっているみたいですね。とりあえずプールはおやすみしては?

    習いのお習字は週1回だからいいけど・・・お家で練習は台所のテーブルで座布団引いて高くしてやっています。
    机から肘が30センチ上がらないといけないので肘を上げると肩こるね!後は・・・筆によって持ち方が違うから指がつっていますw。<;;
    軽く持たないといけないのね!!紙に4分カツするときはまだ字が大きいから体を使って書くとおそわり・・・・・先週は6等分の字になって筆先だけを使うので指に力がはいってしまい又新しい事おぼえました!
    中々毎回新しい発見で面白いですwwwそれと字がうまく書けるとはばつですけどね。

    今日、川沿いの桜並木のスーパーに行ったら年末より人が多くみんなそこでお弁当かったりバベキューセットかったりして大賑わいでした。

    桜並木を見ながら帰宅途中消防車とパトカーが・・・・・・消防車の集まるとこをを見たらどこかのお家の駐車場らしきところから煙が・・・・トタン屋根がおちていましたw
    行きには何事もなかったけど・・・・買い物している30分以内の間に火事になったみたいです。

    午前中はほんと小春日和の花見天候でしたが・・・今は又風が強くなって曇ってきてます。
    今週で多分桜も散ってしまうのね><;;

    のんびりして風邪なおしてね~★

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/04/09 11:23:58

    hanaさん
     古いブログに書いてごめんね
     友達みんなの所に行けないので・・・
     ここには私の友達も来てるみたいで、あら、ここに来てうちには来ないの?って思われると困るので(^^ゞ

     相変わらず咳が出ていい加減疲れてきました。
     東京の桜は満開のようですが、ここは9分咲き?という感じです。
     きょうは暖かいからお花見日和なのに・・・・うちで咳き込んでいる自分が情けない><

     お習字も今月は書いて送ってないんですよ。
     せきこむと手が震えてかけないもんね
     はなさん、正座しないといい字は書けないですから頑張って!
      
     早く元気になって動き回りたいです~!

     はなさんも季節の変わり目、気をつけてね
     
     外は暖かくてもうちでじっとしてると寒いのでこたつに入ってます(^^ゞ
     では、これからドラマでもみてゆっくりします
     又ね^^
     

  • hana

    hana

    2012/04/06 21:08:48

    あめちゃん
    寺子屋みたいなところですが・・・・星座ですwww

    座布団持参で行きますが・・・・・・・1時間が限度です><;;

    高い低反発座布団だともう少し長くすわっていれますが・・・・これが意外に重いです。
    今週座布団忘れて・・・・車の座布団引いてみましたが・・・・やはり高いのはそれだけでも足のしびれ方がちがいますのよ~★

    私も昔ペン字を通信教育でやろうと思ったのですが・・・・・・断念。
    ペン字だけはならって3級をとりましたが・・・・・習字だけは別物なので地道にやります。家でも2日1回は練習できるし~でも、筆によって持ち方違うので・・・・・肩がこりますね!「体を使って書く」と言われましたが・・・・すでに指が腱鞘炎です・・・・・・・・。

    あめちゃんも頑張って!私も気持ちは小学生に成ったつもりで習っていますよ^^@

    お習字は奥がふかいからおもしろいかも!

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/04/05 20:18:48

    お習字教室はいいなあ
    私は息子のピアノの先生がお習字も教えてらっしゃるので
    通信教育でお習字をその先生に習っています
    だからわからないことが多くていつも同じところを直されます。

    続けてね!私も頑張る!

  • hana

    hana

    2012/03/26 09:21:03

    マニーちゃん
    前野は余計なソフトを立ち上げのとき立ち上がらないように破棄したから軽くなっていたんだよ。

    新しいのはそれなりに私の知らないソフトが同時に立ち上がっているみたいですw
    だから、遅いのかも?

  • マニー

    マニー

    2012/03/25 22:04:23

    ウィンドウズ7か~
    早いイメージあったけど遅いのか・・・^^:

  • hana

    hana

    2012/03/24 14:53:40

    あめちゃん
    ありがとう~★

    多分・・・前よりは早いけど・・・・・使いこなせないってホントね。
    もったいないよね~。

    でも、折角買い替えたから少しはまともに使えるようにならないとね★★v

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/03/24 10:31:54

    私もそのアドオンのなんたらかんたらがわからなくて、いつも無視してますw

    早く慣れますように^^