アミ

噴水~~?

日記

今日も撮影開始!
沢山撮りすぎって言われますが・・・

これがチョコレートの噴水なら
このイチゴもちょうどよかったな~♫♬ (→∀←❤ฺ)

そんなアイテムちょっと前にありましたね~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

  • HAPPY

    HAPPY

    2012/03/25 15:53:49

    あみさ~ん そんなとこに居ると風邪ひいちゃいますよwwwww

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/03/24 17:59:04

    今度はぁぁ・・ 噴水ですか!
    そんな所に登って・・ パンチュ濡れても知らないよ!

  • マメ

    マメ

    2012/03/24 14:49:19

    わ~噴水の上ですね~~♪
    夏なら水着が似会いそう~~♡

  • yuji

    yuji

    2012/03/24 14:35:47

    うふふ^^ あちこちでナイスショットだね~^^
    なかなかタウンで会えないね^^;

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/03/24 14:11:59

    今日のもナイスな出来ですね(●^o^●)いつも楽しいアイデアありがとうです^^

  • 翠

    2012/03/24 12:13:36

    これもあの方法?
    私は何度も飛んで乗ろうとしたんだけど・・・・無理だった・・・
    写真ならOKだね^^

  • おさら

    おさら

    2012/03/24 11:53:05

    私は、最近始めたばっかりだからチョコレートの噴水とかは知りません><

    きっとかわいいんでしょうね(●^o^●)

  • 春の小川

    春の小川

    2012/03/24 11:26:50

    うんうん、確かにあったよね。

    アミさんシャッター名人だね!
    いつも思いがけないアングルで、ウレシイ驚きです^^

    これからも楽しみにしています。