みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

どう見ても

日記

http://www.kct.ne.jp/~yous/nicottotown/miyo.html

Nifty広場のウサヨは頭にパンツをかぶってる(。◕◞◟◕。)
上のURLはそのウサヨと私を書いてくれた絵です。

  • ㌢な♡みよ

    ㌢な♡みよ

    2009/06/13 20:10:19

    銀嶺さん:夢は正確には観れないのです。ε(◕‿◕✿)з

  • ㌢な♡みよ

    ㌢な♡みよ

    2009/06/13 20:08:31

    ヒロケンさん:どう見てもパンツにしか思えないんだけどねぇ~。
    この胸はウソかもしれませんw

  • 銀嶺

    銀嶺

    2009/06/13 01:52:09

    ,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ

    ハナヂ( ̄ii ̄*)ブー  何だか夢に出てきそう・・・・・ 

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2009/06/12 21:40:48

    ウサヨとわたしの挿絵なのかな。
    ウサヨは、赤の水玉(イチゴではなさそう)模様のパンツをかぶっているように見えます。
    私は、
    随分描写が素晴らしいのか本人が素晴らしいのか
    素敵な雰囲気が醸し出されています。
    胸が・・・・・・苦しくなってきました。
    お休みなさい。

  • ㌢な♡みよ

    ㌢な♡みよ

    2009/06/12 18:32:11

    ちゃー66さん:耳が出てるからそう見えるのかもねぇ~。
    艶系じゃないです。

  • ㌢な♡みよ

    ㌢な♡みよ

    2009/06/12 18:30:42

    iruminさん:めいっぱい拡大しても本じゃなく木でした。
    本物とはかなり違うかもぉw

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/06/12 17:50:44

    うんうん、拡大するとそうなのね~
    みよさんって…艶系???

  • irumin

    irumin

    2009/06/12 17:28:55

    パンツwwwけど、確かに本じゃなくて木になってるきがするw
    みよっち、かなりセクシーだねwwイャン(*ノДノ)!!

  • ㌢な♡みよ

    ㌢な♡みよ

    2009/06/12 16:41:53

    まゆたろうさん:現実は色っぽく無いのよぉε(◡‿◡✿)з

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2009/06/12 16:39:25

    ほんとだ~ヽ(@▼∀▼@)ノ  そう見えるww
    てか、みよさん、あまりにも色っぽいんですけどヘ(*゚∇゚)ww