なぎさ

毎週木曜 よる11:15~

お笑い

「アメトーーク」
毎週、予約録画して見ています(^o^)丿

いろんな芸人さんが出ていて、とっても面白い!!!
いつか番組観覧行きたいなっ♪

  • セクシー

    セクシー

    2009/06/13 16:19:47

    アメトーク・・・それって美味しいのぉ・・・・

    チーン♪^^

  • sonozaki

    sonozaki

    2009/06/12 22:24:36

    エガちゃんが出た家電芸人の回は永久保存版です^^

  • なぎさ

    なぎさ

    2009/06/12 18:04:13

    サムソンさんも見てましたか~o(*^▽^*)o~♪

    週によって当たりハズレのネタがありますよねー
    来週は楽しそうかな?!

  • サムソン

    サムソン

    2009/06/12 17:34:46

    「アメトーーク」は面白いですよね~^^
    昨日の97年芸人はイマイチだった感じもしますが、
    毎週毎週、よくもネタがつきないなぁと感心するほど、
    新しい企画を行っています。
    録画まではしないけど、家にいたら必ず見てる感じですね~