コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

新生活・サークルお題

サークル

夫の転勤で引っ越して来た私

大切に育てた植木達に水やりして

そろそろ買い物に・・

そそっかしい私は、お気に入りのジョウロを持ったまま

エレベータで降りてしまい(^^;;)

まっ!イイか〜!と、そのまま公園を散歩しながら

これからの新生活を色々、思い描いてました♫

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この、お題で責任を感じられていらした、milicoさん
こんな感じでいいでしょうか?
私も今年は妖精アイテムが無さそうで、言い出しっぺなので
どうしましょう?

  • Хани

    Хани

    2012/05/23 21:59:19

    コメあんがとね♪
    気持ちすっごくと嬉しいよw

    本当は何にもいらなくて
    ピアノちゃんがさ、いつものように「おねえさま~」って言うのを
    伝言板で見るだけで楽しいから十分なんだけどww

    でもせっかくだからおねだりしちゃおうかな(ノ∇≦*)
    今回の限定【ラリエット ローズクレア】の黒をお願いします

    気持ち、本当によくわかるしw
    ただニコタにいてくれれば、それで十分だから
    いつもありがとう

    可愛い妹へ
    大好きだよ

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/03/29 13:15:11

    さちほさん、こんにちは♪

    1番にコメント頂いたのに順番が後になって
    ごめんなさいm_m
    いつもありがとうございます。
    リアでは使えないキラキラコンタクトが効果アリ!みたいですね(^^)
    お褒め頂いて嬉しかったです♡

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/03/28 21:23:43

    ♡marry♡さん
    こんばんは☆コメントありがとうございました^^
    お返事が遅くなって、ごめんなさい。

    リアでも公園が近くにあるので良く散歩はするんですけど・・
    こんな若くて、可愛いジョウロを持って・・なんて
    ニコタは色々な自分になれて楽しいですね(o^^o)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/03/28 21:19:20

    HI-DEさん
    いつもコメントありがとうございます^^
    お褒め頂く程のものでも無いんですけど・・(^^;;
    何とか、このジョウロが使えて嬉しかったです(o^^o)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/03/28 21:16:44

    あぜがみさん、こんばんは^^
    コメントありがとうございました。
    素敵なイメージを浮かべて頂いて嬉しいです(o^^o)
    リアはバタバタなんですよ〜!(^^;;

  • ♡marry♡

    ♡marry♡

    2012/03/28 09:40:00

    サークルからお邪魔します

    ジョウロと買い物カゴ…w

    春ですよね
    暖かくなってくると、ついフラリと寄り道をしたくなります
    本当に部屋から飛び出してきたかんじに見えますよ

  • HI-DE

    HI-DE

    2012/03/26 02:46:40

    おお♪新生活の奥さん風なストーリーにピッタリのコーデですね♪
    このテーマでこういうストーリーがひらめく事が出来るのもピアノさんのセンスですよね☆
    ガーデニングアイテムを上手に使ったコーデが素敵です(^^

  • あぜがみ

    あぜがみ

    2012/03/25 01:33:53

    こんばんは。
    とてもキュートな奥さま!デニムとスニーカーが春らしくて素敵です。
    お買い物かごにジョウロ、お花に囲まれて、楽しい生活になりそうですね。
    お買い物に行く足取りも軽そうです。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/03/24 20:49:17

    すみれさん
    こちらにも、コメントありがとうです(^^)
    いえいえ、私はイイ年ですから!
    妄想ですよ〜〜!(^^;;
    ぞうさんジョウロは初フリマ成立だったんですけど
    持つ機会が無くて、何とか今回でお披露目できました^^
    素敵な誤解に、お礼です(^_-)-☆

  • すみれ

    すみれ

    2012/03/24 20:45:03

    新婚さんなのかな?
    ぞうさんのじょうろをもったままお散歩なんて
    キャー なんてかわいい♪。(昔々を想い遠い目・・・)

  • さちほ

    さちほ

    2012/03/24 18:12:57

    こんばんは。訪問もありがとうございました!^^

    キラキラおめめが、これからの新生活を期待しているようでw、とてもピッタリですね!
    (背景の色が淡めなせいか)全体的にさっぱり見えますが、お花やちょうちょなど、春要素も上手く取り入れていて素敵です!