yumeno

思い出の卒業証書1匹目!

ニコット釣り

竹竿0コイン、えさ0コインで遊びました^^

本日の上限の600コインを達成した後
貧乏セットで遊んでいたら思い出の卒業証書がヒットしました☆
ラッキーヾ(*´∀`*)ノ

1匹目なのでキャンディポットでお持ち帰りです♪

途中で場所を変えたので、実際はもっと釣れています^^

でもやっぱり0-0セットは釣りにくいですね><

  • yumeno

    yumeno

    2012/03/24 23:31:39

    Z400FXさん、コメントありがとうございます☆

    いろいろ皆さんのブログを回っていたら、0-0セットの組み合わせを「貧乏セット」と呼んでいたんです^^;
    私は始めたばかりのころは貧乏セットばかりで遊んでました^^
    それで貧乏セットでもレア魚は釣れるんだということを学びました(確率は低いですが><)。
    ちなみに竹竿50コイン、えさ25コインの一番高い組み合わせだと「セレブセット」と言うらしいです^^

  • Z400FX

    Z400FX

    2012/03/24 21:47:14

    貧乏セットなんてあるんやね^^

    おめでとう