nana

探すついでに・・・。

日記

昨日の夜、ニコタの画面を見ながら何気なく耳を触ったら、あれ?ない?
時刻は夜の9時半。右はついてる。でも、左はない・・・Σ(゚д゚lll)
落とした?え?嘘!と思いつつ、当たりをきょろきょろし、やっぱり無い!

確か、ピアスを付けたのがお風呂上りに付け直してそのまま寝ちゃったのよね?
で、朝着替えた時も付いてたし・・・っと後の記憶は触ってないから分からない???
化粧直しの時とかもほぼその辺りは見てなかったし。
っで今は夜の9時半?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

という感じでピアスの片方の行方は分からなくなりました。
取り敢えず、家の中の捜索は掃除をしながら探しましたけど、無い。
家の外、玄関から駐車場の所にもし落としたなら間違いなく見つからない。
(小石だらけなのです。過去に一度別のピアスを落として落ちた辺りを探しまくったけど
3時間探して見つからなかったので諦めました)
で、車の中も無く。出掛けた先でも探したけど見つかりませんでした><

買ったの、去年だったのよね。
シンプルな一粒タイプので仕事にも普段にも使える便利な感じで。
お気に入りの一つだったのに・・・il||li▄█▀█●il||li

石が無くなるのは何か悪い事の身代りになってくれたということで。
探しても見つからなかった時は諦める他ないですしね・・・・。
取り敢えずは何か別の物と合わて使用します。
後はリフォームする用に取ってある物と組み合わせて新しい物に作り直すかな(^^;)

流石に、本日は探し疲れました。


#日記広場:日記

  • nana

    nana

    2012/03/25 21:25:59

    くまさん

    あ、昔はかなり怖かったです><
    高校の時にピアスを開ける事によるアレルギーとか色々な症状をビデオで見させられました・・・。

    私も注射が大嫌いなので、人にやってもらいました(´∀`;)
    アレルギーとか出たら嫌なので、1か月毎日消毒して完全に穴が出来あがるまでファーストピアス(18Kの物)
    を使い続けてから他のピアス使い始めました♪そのおかげでかぶれもアレルギーも出なくてすんでます(^^)


  • くまさん

    くまさん

    2012/03/25 21:06:21

    お疲れさまでしたー

    ピアスって怖そう・・・ 注射がキライなボクにとっては。。。(> <。。

  • nana

    nana

    2012/03/25 20:37:32

    ネコさん

    イヤリング、昔は結構私も落としました^^;
    お気に入りに限って落とすんですよね。

    イヤリングは段々痛くなってくる事があるのでピアスに替えたんですけど、
    どちらにしても、落とす時は落とす物なんだなぁって思いました(;_;)

  • nana

    nana

    2012/03/25 20:35:25

    cotocoさん

    母にもあんな小さくてゴミみたいなの見つかるわけ無いでしょ!って言われちゃいました><
    確かにね、ピアスって落ちてるの見つける事って中々難しいし、家とか部屋の中なら何とかあるかもだけど、
    外で落としたらまず見つからないですものね。コンタクトと一緒よね。
    でも、本当に思わぬ所から見つかったら嬉しいんだけど(^^)

  • nana

    nana

    2012/03/25 20:31:46

    rinyaponさん

    あぁ、確かに割と安価な物は無くならなかったりしますよね~
    引っかけるタイプのはそう言えば無くなった事は今の所ないかも(^^)

  • nana

    nana

    2012/03/25 20:29:40

    なるにょんさん

    うん、そうですね!
    きっと何かの身代りになってくれたんですよね!
    そう思って諦めました・・・。

  • ネコ

    ネコ

    2012/03/24 22:56:44

    私は、イヤリングはですが、
    どうしても1つ落としちゃいますよね。。。

    お気に入りに限ってなくすから、悲しいです。。。

  • cotoco

    cotoco

    2012/03/24 22:51:27

    ああ~^^;ピアスはちっさいですからね
    それでなくとも、アクセサリー類はどっかにやってしまう率高いですよね
    色々と探して出てこなかったのですから、諦めるしかないか~(・_・;) お疲れ様でした
    そのうち、思わぬとこからひょっこり見つかる事を期待しましょう!

  • rinyapon

    rinyapon

    2012/03/24 22:44:32

    ピアスはどうしても、片方がなくなったりしますね!
    ダイヤだったのかなぁ・・・✿

    ひっかけるタイプの安価なものばかり両方揃ってますよ~(*^_^*)

  • なるにょん

    なるにょん

    2012/03/24 22:07:38

    おっ、お疲れですぅ。
    うん、身代わりに役を落としてくれたんだよぉっ。
    お礼言っておこう。