ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

ほっかむり隊 特殊工作班

日記


http://www.geocities.jp/hokkamuri2002/

↑ 一度、このホームページをご覧下さい。
日本はほんとに平和で面白い国だと、安心できます。
昆虫から自称宇宙人(?)まで、お笑いできる事請け合いです♪


私の好きな作家の1人に駒崎優さんという方がいます。
代表作はホワイトハートレーベルで書かれた「足のない獅子」シリーズ。
今も現在進行形の傭兵物、Cノベルズの「バンダル・アード・ケナード」シリーズ。
とちらも欧州の歴史、特にイギリスを題材にしたシリーズですが、女っ気の少ないシリーズを書かれています。
とくに「バンダル・アード・ケナード」シリーズw
開幕の三部作は、悪役にさらわれる姫君役は、無精ひげのむさい中年のおっさん^^;
王子役は多少若い(といっても30近いw)美形だけど、傭兵隊長だし^^。
若く麗しい年頃の乙女といえば、真っ白な狼だけとゆう…w

それはともかく。

作者の駒崎優さんは、妙齢の女性ですが、彼女はボバンちゃんとゆう愛犬を溺愛しておりまして。
自分のホームページに、ボバンちゃんの特設ギャラリーを載せておられるほど^^
このほっかむり隊のHPを知ったのは、このボバンちゃんのギャラリーからでしたw

  • ラト

    ラト

    2012/03/27 22:24:31

    ちっちさま
    癒しと笑いの隊でしょう^^
    もう何年も笑いをていきょうしてくれるサイトです^^

  • ちっち

    ちっち

    2012/03/26 22:34:04

    特殊工作班、ウケましたwww
    こんなのアリ?!って笑いながら拝見しましたw

    笑いをありがとうございます☆

  • ラト

    ラト

    2012/03/26 07:54:25

    秋月みぞれさま
    もっふもふのほっかむり部隊、見てるだけでにま~っとしますよね♪
    初めて見たとき、5分間は笑い転げてましたよw

    春のマサ吉さま
    精神的ほっかむりを決め込むのはあかんけど、物質的ほっかむりは推奨かなw?
    ちびっ子のほっかむりは可愛いですね^^

    沙羅さま
    笑いは平和の証やんね~www
    特殊工作班の技ありの面々、いい仕事してるよね^^
    何処に出しても作戦成功率高そうやわ~w

    らてぃあさま
    こんな部隊が日本に存在してたんです^^
    世界の平和はこの日本から…
    どこぞの政権より役にたちそう^^;

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2012/03/26 00:21:52

    す、すばらしい!!!!
    犬に被りものさせるのはよく見るけどここまでの大部隊は前代未聞です。

  • 沙羅

    沙羅

    2012/03/25 15:31:22

    面白~~いプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
    ホンマに平和やわ❤
    特殊工作班のメンバーも粒揃いだねぇww

  • 春のマサ吉♂。

    春のマサ吉♂。

    2012/03/24 23:27:19

    ぶははww

    人間もみんなほっかむればw

    平和かもねww

    たまにふざけて剣道のてぬぐいでちびっこにほっかむらせてるww

  • 秋月みぞれ

    秋月みぞれ

    2012/03/24 23:25:17

    ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
    これは疲れも嫌な事も、全て吹っ飛びますね~♪

    とりあえず、お気に入りに入れました( *´艸`)