リリアン

ラーメン♪

グルメ

今、0時。

テレビの対決番組、今日はラーメンだっ!

なんでラーメンってみてたらすごく食べたくなるんだろう…

私だけかな…(^_^;)

家の近くには美味しいラーメン屋さんがなくて残念…。

車で1時間くらいのとこに、知り合いに教えてもらった

美味しいラーメン屋さんがあるんだけど、なかなか行けなくて…(x_x)

どうしよう…ラーメン食べたくなってきた!!
 

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/01 00:34:36

    わびすけさん

    ありがと!
    いろんなとこ行ってるんですね~(^_^)
    台湾豚骨ラーメン、おいしそう♪
    あ~食べたいっ!!

  • わびすけ

    わびすけ

    2012/03/26 00:11:58

    美味しいと評される店が、自分にとって合わない事が多く、ちょっとジレンマです。
    横浜ラーメン博物館、名古屋駅のラーメン横丁? この間の札幌ラーメン共和国。
    まずくは無いけど、言われる程には・・・って。
    そんな私は、うちの駅前の中華屋の台湾豚骨ラーメンがけっこう気に入っています。
    札幌では「えぞっこ」って言う、ごく普通のチェーン店のが美味しかった。食べてみないと解からないですね。

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/25 22:54:45

    onpuさん

    ありがと!
    お昼、食べたんだ~(^O^)
    いいね~♪
    明日は食べられるかな~…?

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/25 22:53:38

    よださん

    ありがと!
    脂が多めのラーメンは美味しいけど、絶対夜中向けじゃないっ!
    そのカロリー分の運動するの、大変そうだ~(x_x)

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/25 22:50:45

    さっちゃん

    ありがと!
    その週1で行ってるお店は、美味しいんだね♪
    美味しくないラーメン屋さんにあたったら凹むよね(x_x)

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/25 22:48:57

    たまちゃんさん

    ありがと!
    あはは(^O^) そこに食いついたか☆
    でも、なんとなく目がいってましたね~♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/25 22:47:16

    チョコラ姫さん

    ありがと!
    グルメ番組は影響力ありますよね~♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/25 22:46:15

    かずまさん

    ありがと!
    まだ天一は行ったことないんだけど、知り合いが「行ってみろ」
    と言うねん。
    でも入りづらい…
    塩カルビ焼きそば、一回試してみたいですね~♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/25 22:44:21

    恋桜@黒瑠璃姫さん

    ありがと!
    そうなの、ああいう時間に食べ物の番組は
    見ちゃだめだねっ(^_^;)

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/25 22:43:12

    凛花さん

    ありがと!
    夜食って感じの時間がまずいです(T_T)
    今日、どこのでもいいからたべようっと思っていたのに
    忙しくて無理でした(>_<。)
    え~んっ

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/25 22:40:32

    一夢庵_kazuさん

    ありがと!
    塩ラーメン、いいね~(^_^) 好きだ~♪
    夜中で8人待ちってすごくない?
    おいしいんだね~♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/25 22:38:49

    たかピーさん

    ありがと!
    おいしそうだったよ~(^_^)
    水餃子もいいね~。あのつるっと食感がたまりません!

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/25 22:36:44

    虹さん

    ありがと!あっ虹さんもみてた?
    おいしそうだったよね~(^O^)
    でも、夜中に食べても大丈夫!とかゆってたよね。
    ほんとかな…
    来週も見たいんだけど…また食べたくなりそうだよ(^_^;)

  • onpu

    onpu

    2012/03/25 22:00:41

    ラーメン食ーべたい
    今すぐ食ーべたい ♬

    ていう、矢野顕子さんの歌もあります
    お昼ラーメン食べた^^

  • よだ

    よだ

    2012/03/25 21:26:57

    深夜のラーメン番組は悪意の塊である(笑)
    こちらで流行ってる家系ラーメンは大体が脂が多めのラーメンなので深夜に食べるのは翌日の運動を義務付けられます…

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/03/25 19:22:35

    ラーメンって食べたくなるよね。
    私も週1回はラーメン食べてるよ。

    でも、おいしいラーメンに出会えなかったらショックなので、
    いつも同じラーメン屋さんですxxx

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/03/25 16:03:15

    わかる~~~(。-`ω´-)ぅぃ


    ちょっと前白ガチャで皆あたまにラーメン乗せてたじゃないですか^^あれ見ただけで、ラーメン食べたくなりましたもん
    (・・;)えっ。。わたしだけ。。。?

  • チョコラ姫

    チョコラ姫

    2012/03/25 12:50:52

    グルメ番組見てると、食べたくなってきますよね~(><)

  • かずま

    かずま

    2012/03/25 12:08:54

    こんにちは!
    天一のこってりラーメンはたまに食べたくなります^^;

    ちなみに、カップラーメン類で私が好きなのは塩カルビ焼きそば、
    どのメーカーのやつでも無難に美味しい(^^♪

  • 恋桜@黒瑠璃姫

    恋桜@黒瑠璃姫

    2012/03/25 10:49:58

    わかります!

    見てたら食べたくなってきますよね

  • 凛花

    凛花

    2012/03/25 08:59:23

    おはようございます^^
    確かにテレビであってたら、食べたくなりますよね~
    深夜にあるなんて・・・罪深い^^;
    今日、食べに行かなきゃですね^^

  • 一夢庵_Kazu

    一夢庵_Kazu

    2012/03/25 01:52:45

    いいのあるよ~ おれさっき塩ラーメンやてきた 
    待ち8人 この時間で。

  • たかピー

    たかピー

    2012/03/25 00:55:59

    あ、あれね。ちょうど、お風呂に入ってた。絶対たべたくなるから、観なくてよっかた。
    ひとつ前の番組の、水餃子もおいしそうだったよー。

  • 虹

    2012/03/25 00:17:49

    ははっ、わたしも今その番組見てます!
    めっちゃおいしそうですよねー!
    こんな時間にそんな番組するなんて、コノヤローですね。。