天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

青海波

ニコガチャ

ようやく羽織キター!!ヽ(´∀`)ノ

…というわけで今回の白ガチャは終了です。
しかし羽織の為に回してたら欲しかったアイテムほぼ出揃いました。
いいのか悪いのか…(--;)

まあアイテム数多かったせいか、意外とダブりは少ないんですがね?
羽織もだけど、傘とか1色しか出てないし。
あれ?ウチのガチャって紫傘しか入荷してない?みたいなw
他にもまだ出てないものもありますがまあもういいです。
フリマとかで手に入ればラッキー♪かな?と。

基本、和物はそれほど興味ない人なんですが
背景と桜フレームが綺麗だったのと、
和洋折衷なちょいエロセクシーお洋服の組み合わせに惹かれて
ついうっかり頑張って回しちゃいましたよ。

しかし、白ガチャ回したつもりが何故か黒羊着ぐるみが落ちてきて
あれ?と思って確認したら黒ガチャ回していたでござるよの巻Σ(゜Д゜)
ちょw黒ガチャミス回し痛い(懐的な意味で)><

…はぁ、とりあえずフリマ用に寝かせておくか(´・ω・`)
しかし黒羊着ぐるみってどの程度需要あるんですかね?
何となく白羊の方が人気ありそうな気はしますけど。

因みに桜舞踊と聞くと、「源氏物語」の青海波のシーンを思い出します。
輝くばかりに若く美しい盛りの源氏の君と頭の中将という二大貴公子が
桜の舞い散る中袖を翻し踊るのです。
そのうち1人は御簾の奥で自分を見つめているであろう初恋の人を想いながら…。
自分の秘めたる想いを袖の一振り一振りに込めて舞うのです。

  • くりす

    くりす

    2012/03/26 09:16:18

    >ぽち様

    エロセクシーは最高の褒め言葉ですwありがとう~ヽ(´∀`)ノ

    だ、誰の…?か、彼氏…かな?(/ω\)

    【ごめんなさい】【嘘】【月】【マスター】(´;ω;`)

  • ぽち

    ぽち

    2012/03/25 22:03:25

    確かに エロセクシーです

    いよっ☆ 色っぽいよー 誰の趣味なんでしょう?