けめこ

小さくなりました(@_@;)

日記

研修生の妖精さんは、魔法の勉強中です!

呪文を言い間違えて、小さくなってしまいましたよ(@_@;)

たどり着いたのが、お花畑で良かったですね♥

でも、元の世界に戻る呪文を忘れてしまいました!!!

どなたか教えてあげてね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/03/25 21:54:20

    りんりんさんへ♥

    エコエコアザラク・・ さー元に戻れるか、明日が楽しみですよ(*^-^)♪

    北海道のラムしゃぶは、臭みもなくて
    ジンギスカンより食べやすいですよ!
    お届けできないのが残念です\(@0@)/

  • けめこ

    けめこ

    2012/03/25 21:49:11

    クマゴウさんへ♥

    アブラ・・・カタブラ・・・

    明日が楽しみですよ(*^-^)♪

  • りんりん

    りんりん

    2012/03/25 19:23:47

    エコエコアザラク・・これでどうきゃ~(・・?

    ラムしゃぶ・・テレビで見ました(●^o^●)/~♨
    食通タレントの彦麻呂さんが、お口から・・マンモスが出てくる~とか、
    凄いコメント言ってました。よっぽど美味しかったようですね^^

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/03/25 14:59:05

    アブラ・・・カタブラ・・・

    ・・・だめですかあ?^^;