楽しい楽しい?poohさんのブログ

近衛さん

時々書いてます。
楽しいコメントを待ってまーす。

女神湖に

レジャー/旅行

6月10日から6月22日の今日まで2泊3日で女神湖に行って来ました。
1日目は鷹山ファミリー牧場に行って牛のブラッシング、乳搾り、山羊とのふれあい、ソーセージとバター作りをしました。
2日目は美しの塔に行ってから美ヶ原と山本小屋、王ヶ頭、王ヶ鼻、山本小屋といって王ヶ鼻で安山岩を拾う予定でした、、、が、美しの塔にたどり着いた頃に、急にとても強い霰に襲撃されました。それなので代わりに
美術館に行きました。
3日目は信州和紙の里で紙漉体験をしてきました。楽しかったです。
行けるならもう一回行きたいです。
以上 旅の記録でした。


                         〜poohより〜

  • pooh

    pooh

    2009/06/14 10:50:29

    はい。楽しかったです。

  • ひまわり

    ひまわり

    2009/06/14 00:12:20

    良いなあ〜、羨ましいです。
    沢山楽しんだようですね。

  • pooh

    pooh

    2009/06/13 10:25:50

    ご苦労様。

  • popokun

    popokun

    2009/06/13 09:58:10

    うん

  • pooh

    pooh

    2009/06/13 09:13:58

    それは大変ですね。

  • popokun

    popokun

    2009/06/12 23:51:44

    帰ってきましたか....。
    楽しかったみたいですね。
    poは仕事では日本全国回っていますが、
    全く楽しくありません....。

  • みつる

    みつる

    2009/06/12 20:28:12

    いいですね
    私は休日になるとごろごろしてしまうので、
    たまにはどこか行きたいです。