みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

やっぱり卒業していたんだ

ニコット釣り

今回は、なかなか 釣れませんでした

卒業していたのかどうか

忘れていました

やっと、卒業証書見つかりました

やはり 卒業していたんだ

良かったよ

  • 姫乃*´д`*

    姫乃*´д`*

    2012/03/30 10:08:43

    昨日はよく覚えていませんが。10時に寝たと思います。


    お陰様でだいぶ良くなってきていると思います

  • yuji

    yuji

    2012/03/25 23:56:29

    ふふ^^ 
    いざ探すこともないけど・・・無いと不安になっちゃうものかもww

  • hana

    hana

    2012/03/25 18:40:12

    あはは^^

  • ひかる

    ひかる

    2012/03/25 14:49:29

    うんうんw

    そういうのがあるんだね。

    卒業おめでとうw

    お掃除完了です。今日はとりあえずね(*^。^*)

    テイーンカーベル見てるよ❀❀

    大好きなんですよ。かわいい。

  • 翠

    2012/03/25 14:46:32

    卒業してて、よかったね~~
    私も、時々心配になるよww最後の方、行かなかったから~~~~ww