ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

「春の魚を狙え!」 アユ 29.38cm

ニコット釣り

アユが 記録更新です。

アユ 29.38cmです。

エヘヘ(´-ω-`;)ゞちょっとだけ~~



アカメも 大きめとは言え、まだまだですねぇ

ピンクうさぎ♥さん 人(^。^; ゴメンネ


  • ひろた

    ひろた

    2012/04/01 14:32:19

    確認しましたぁ(^-^)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/03/26 09:28:49

    鮎大きいねー
    がんばってね

  • ☩風魔♏小次郎☩

    ☩風魔♏小次郎☩

    2012/03/25 17:11:47

    Σ( ̄▽ ̄ι)マジか
    まあ、いいや
    敵ながら天晴れでしょうか?
    余裕は無いけど応援ちてまちゅ(๑◠‿◠๑)♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/03/25 16:38:03

    ととさま~ スリスリ(´ー`)(^-^*)❤

    うんうん、ちょとだけだけど更新したよぉ(*´ω`*)v
    これで、☩風魔♏小次郎☩さんと並んだ。

    けど・・・(。-`ω-)きっとまた差をつけられちゃうんだよねぇ...。
    みなさん、大きいの釣り過ぎ~!ヾ(*`ε´*)ノコラア~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/03/25 16:33:22

    雅+*さんへ

    イヤイヤ(´▽`✿)ゞ 目の位置を下に・・・って、整形手術でも超難しいぞぉw

    卒業証書プレ のAコースに応募しとくね。
    「思い出の卒業証書」釣らなくてもOKですよ~

  • ととさま04

    ととさま04

    2012/03/25 16:32:04

    おおでかいなww

  • 雅+*

    雅+*

    2012/03/25 16:28:44

    目線は思いつきませんんでした(゜Д゜;
    発想の転換がすごいです・ω・!

  • 雅+*

    雅+*

    2012/03/25 16:26:16

    あわわわわ

    締め切りもうすぐだw
    頑張らんと・・・(汗

    stpです^^

  • 雅+*

    雅+*

    2012/03/25 16:25:38

    其の壱:卒業した
    其の弐:最近釣りしてない
    其の参:ゆこたんさんの「卒業プレ企画」に参加できない。

    どーしましょ・・・(泣

    1番堀で釣りしてきますかw

  • ✿ぃちご✿

    ✿ぃちご✿

    2012/03/25 15:24:54

    おめでとうございます✿
    アカメランクしましたが45位ぐらいでした;
    まだまだゞ
    記録更新おめでとうございます✿
    これからもがんばって下さいm(__)m✿