アールっち

私の期限は49日

音楽



『私の期限は49日』を毎週、見ているのですが、後半になるにつれて
事故で幽霊になった主人公が生き返れるのか!?

とっても気になるドラマです。

もう、見られた方はネタバレしないでねっ^^



そして、ドラマでかかるOSTがどれもとってもいい曲なんです♪


特に個人的に好きな曲は

Part 8 - 49 Days OST / 涙が出る - シンジェ

こちらをコピして検索してみてください。
よかったら、聴いてみてください。





  • アールっち

    アールっち

    2012/03/29 15:35:57

    ★あぉいオンニー>


    少しだけ見たような記憶があるのですね~

    私、今、このドラマにはまっていますっっ

    最終回、どうなるのか目が離せませんですっっ

  • あぉい

    あぉい

    2012/03/28 20:38:02

    あ・・・・もしかしたら?・・・・

    少し見たかな?・・・・あ・・!!涙www
    少しだけ見たかもww

    最終回は見逃してますww(´;ω;`)ウッ    ↓

  • あぉい

    あぉい

    2012/03/28 20:35:53

    題名は聞いたコトありますw

    バラード系なのかな?

    後で検索してみますねww

  • アールっち

    アールっち

    2012/03/27 12:01:18

    ★YUオンニー>


    タイトル見ても、面白そうでしょ^^


    キャストは、「私の期限は49日」は、歴史ドラマを大ヒットさせたイ・ヨウォン、チョ・ヒョンジェ、ペ・スビン、チョン・イルら

    若手トップスターが続々と登場する、現代のファンタジーラブロマンス!

    交通事故でこん睡状態に陥ったヒロインが、心から愛する3人の涙を受ければ生き返れる、という条件を提示されたこ

    とで起きるエピソードを描く感動作。ラスト5話は号泣必至、悲しく、美しく、そして心温まるお勧めの一作。


    で、これもBSフジなんだっっ

    もうすぐ最終回なのよぉ~

    YUオンニーも見て欲しいなっ!
    ツタヤで見れたら、見てね~

    ほんとにお勧めのドラマです!
    (*´ω`)ノ ハィ  

  • YU

    YU

    2012/03/27 03:41:17

    『私の期限は49日』。。主人公が幽霊になってぇ。。生き返るぉ話なのねd^^

    面白そぅだぁねん♪。。誰がでてるのかなぁ。。?

    どこのTV局でぇ。。何時から放送ぅしてるのん?。。見てみたぃなぁんw^^

  • アールっち

    アールっち

    2012/03/26 15:03:02

    ★ヒミツオンニー>

    早速、聴いてくれてカムサハムニダ~^^

    韓流ドラマのOSTってどれも素敵な曲が多いですね~♪
    ドラマを見ながら、いつもOSTも気にしてチェックしてますよん^^

  • ヒミツ♥

    ヒミツ♥

    2012/03/26 00:21:23

    素朴な感じで素敵な曲ですネ。^^