ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

おススメの花粉症対策

美容/健康

「おススメ」ですか・・・・

私も以前は
重度の花粉症でしたが
スギ花粉の濃縮液を注射する・・・・という
「減感作療法」のお陰で
ここ数年花粉症の症状が出るのは
1シーズンに1日くらい。

でも、この治療法も
全員が完治する!というわけでもないようで・・・・・。

濃縮液の濃度を見極めるため
2週間程度の入院が必要ですが
治療費は格安(月310円)です(^^ゞ
往復の交通費の方がずっと高い状況(。→ˇ艸←)

毎月1回
減感作の治療のために
通院しなければならないんだけど
通院を口実に堂々と休めるので助かっています^^

まぁ、花粉症の方々
もうちょっとの辛抱ですぞ!
頑張ってください\(^o^)/
(すでに他人事・・・・・)

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/03/31 19:15:33

    ✿(。◕‿◕。)ノこんばんわ~

    ポカポカなってきたというのに... 数日前の肌寒かった時に風邪をひいてしまったお馬鹿っちょですう.
    お久になって. つみまてん.(☍﹏⁰)
    今日は. 雨風で夜は肌寒くなるかもなので... 気を付けてねん ←全く説得力なし(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ
    素敵な週末をお迎えくださいですう❤

  • 奏羅

    奏羅

    2012/03/27 22:57:52

    そんな治療法があったとは知りませんでしたw
    しかも格安で驚きです!
    近くでやってくれるところないか、調べてみます(^^)*

  • マカニ

    マカニ

    2012/03/27 20:38:59

    スギ花粉の注射効くんですね^^
    いい事聞きましたぁ~
    しかも、安い~
    早速、花粉症のお友達に教えてあげなくてはwww

    情報ありがとうございます^^

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2012/03/27 08:45:05

    (^O^)おぉぉw効いたんだぁ…あれ。。。
    というか、そんなに格安だった事が、一番の驚きですw

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/03/26 21:02:09

    ღ✿(。◕‿◕。)ノこんばんわ~✿ღ

    昨日・今日と. こちら寒くって~どないなってんねん! な天候ですう...
    4月を待ちわびる. 夢見る乙女(๑⊙ლ⊙)ブッ
    最後の週ですねえ~今週も. どうぞよろしくお願いしますう~(。◕ .-。)❤  

    おぉ~スギ花粉の濃縮液を注射するのですかあ( ☉_☉) 

  • てぃあき

    てぃあき

    2012/03/25 21:24:15

    ブログ広場からお邪魔します。
    最近、花粉症チックになってきたので、皆さんの花粉症対策を貪り読んでました*笑
    そんな治療があるなんて知らなかったです。
    参考になりました。
    ありがとうございました♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2012/03/25 21:04:47

    ブログ広場からおじゃましました。
    やはりそれが一番なんですかね。
    私の友人もやっていますが、めんどくさがりの私には・・。

    なんとかうまく付き合っていくしかないですねw。(*^ー’)/☆