とろとろチーズは世界を救う。

柿梨ひよい

とろとろチーズが好きなひとの変な日記。

ケダモノの顔はどちらに似る

日記



英語の勉強をするにあたって最近アメリカのホームドラマをちら見。
あのちょくちょく入るフェイクの笑い声と自分の笑うところがすれ違う心の距離です(何)


んで終わったあとにカトゥーンチャンネル?から
海外アニメも配信してるみたいだったのでじろじろ。

初っ端から飛びまくりやん…!
そしてお前はどう見ても不審者だろ…!
どうしてこうなった…!
の三本立てでお送りされました。しかしおもしろかった(*´Д`)

ちっちゃい頃ポピーザぱフォーマーっていう海外っぽいアニメ(調べたら日本制作)に
ハイパーレベルのトラウマを植え付けられてたので
久しぶりにテレビで海外物見ました。見てる最中びくびく。

そんでYouTubeさんで久しぶりにポピーザさん見たけど健在でした。

ポピーザぱフォーマー 第01話 ※色々注意
http://www.youtube.com/watch?v=6PVWBuZqBkM


#日記広場:日記

  • 緋宵

    緋宵

    2012/03/27 13:47:41

    >エミさん

    …なんと!(;゚Д゚)!出てるんですか!
    欲しいような怖いような…!

    ケダモノとパピーの関係がすきです(*´Д`)

  • *エミ*

    *エミ*

    2012/03/26 21:21:05

    ポピーザぱフォーマー
    DVDでもってたよぉーwww

  • 緋宵

    緋宵

    2012/03/26 20:06:41

    >ゆうちゃん

    おっひさー(`・ω・´)
    なかなかシュールで面白かった(*´Д`)

    3人組の奴?黄色い子好きだった(*´ω`*)

  • ゆう★☆

    ゆう★☆

    2012/03/26 16:48:50

    久しぶり(^_−)−☆
    カトゥーンチャンネルは、面白いw

    パワーパフガールズ見てた記憶あるわw