ひなげし

そろそろ・・・

日記

部屋の模様替えしょうかな~って、思うのですが何分大変!

綺麗にされてるお部屋を、参考にと拝見しては
(∩´∀`)∩おぉ♪って思うのですが・・・
上手く出来ませんね~^^;

センスが無いのね~(^^ゞ
有れも之も、置きたくなるのよね~

今回のPチャージは、グランドピアノ!

綺麗で良いんだけど、何処に置こうかしら・・・
どんな部屋なら、似合うのかしら・・・

ああ!思いつかない。

部屋の、真珠貝の中で考えます・・・o(´^`)o ウー。。。

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/14 13:17:10

    >みかん。さん

    イベントアイテムは楽しいので、参加しますね。
    そうしたら、コインって減ってしまいます^^;
    模様替えしたいですね。

  • みかん。

    みかん。

    2009/06/14 11:58:16

    いつまで経っても模様替えできない私ですw
    ある程度コインが貯まると、釣りや限定アイテムですぐに減ってしまい。
    毎月色々イベントをして頂いて、楽しいのでけどね~。
    いつか私も模様替えしたいと思います。

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/14 00:46:37

    >ロッケツさん

    沢山置きたくなるんです^^;

    真珠貝の中に避難しますww
    模様替えは、そのうちしますよ。多分・・・^^

  • ロケッツ

    ロケッツ

    2009/06/13 23:15:30

    ひなげしさんは凝り性だから余計大変だよね~^^

    でも、凄く!凄~く!楽しみにしてま~す!
    ってプレッシャーかけちゃったり…アハハ(^▽^;

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/13 12:47:03

    >さくらネコ蔵さん

    楽しくて大変なのが、模様替えです^^;
    模様替え終わったら、ぜひ遊びに来て下さいね^^

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/13 12:40:22

    >まなさん

    頑張ります^^
    いつ、模様替えするか分かりませんが・・・^^;

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/13 12:34:35

    >ミントさん

    アイテムが増えれば、模様替えするのも
    楽しくなりますよ^^

  • さくらネコ蔵

    さくらネコ蔵

    2009/06/13 12:33:15

    お部屋の模様替えって楽しいけど大変ですよね~><。
    私はコインを貯め中なので、家具はまだ一切ありません(-_-;)
    寂しい;;
    ひなげしさんの新しいお部屋が出来たら、ぜひ遊びに行かせてください^^

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/13 12:23:27

    >annaさん

    皆さん素敵なお部屋ですよね^^
    じっくり時間を掛けて、コインも貯めてw
    模様替えしても良いですね。

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/13 12:00:33

    >るいさん

    ピアノ良いです^^
    だから、置きたいんですよね~

  • まな

    まな

    2009/06/13 12:00:21

    頑張ってくださいね★!*
    模様替えしたら見に行きますので~

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/13 11:59:30

    >keityannさん

    模様替えってしたくても
    良いお部屋が、思いつかないですね。

  • ミント

    ミント

    2009/06/13 11:15:26

    コメ、ありがとデス♪

    部屋の模様替えですか~
    いいですね♪
    私は、アイテムが少ないので、模様替えは、マトモに出来ません↓

  • anna

    anna

    2009/06/13 10:57:29

    私もグランドピアンノを入手したのを機に
    ぜひ!模様替えをしたい!!と思うのですが
    全然センスがなくて悩んでしまいます…
    みなさんステキに作ってますよね~
    もうちょっと時間かけて、コインも貯めて(笑)
    じっくり取り組もうかなぁ???

  • るい

    るい

    2009/06/13 09:51:34

    ピアノいいですよね~^^

  • keityann

    keityann

    2009/06/13 03:34:08

    私もお部屋の模様替えしたいと言いつつ早3ヶ月^^

    思いつかないのよねぇ~。








  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/13 00:58:46

    >ティアさん

    時間がかかるよね^^;
    上手く出来なくて、止めたこと何度も有るよ~
    二階が有る部屋、羨ましいな~^^

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/13 00:35:18

    >こなつさん

    考えるのは楽しいですね^^
    模様替え頑張ってね(^^♪

  • ティア

    ティア

    2009/06/12 23:26:42

    あたしは、模様替え散々して、2~3時間かかって
    結局納得行かず、止める事が大半よ((+_+))
    部屋を3つも4つも作ってる人、居てるけど難しいわ…

  • こなつ

    こなつ

    2009/06/12 23:00:53

    配置を考えるのも楽しいですよね♪
    私も模様替えしたいです~o(^▽^)o

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/12 21:46:46

    >masa♪さん

    模様替えしなきゃって、思えば思うほど
    何も出来ません^^;
    グランドピアノは、何処に置いたら良いでしょう^^
    困りますね。

  • masa♪

    masa♪

    2009/06/12 21:29:25

    部屋の模様替えしたいんですけど
    俺もセンスがないので
    どんな風にしていいものか?わからず
    何も出来ない状態ですよ^^;
    グランドピアノは置き場所に困りそうですねw