天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

天使セット

きせかえアイテム

本当はコインが溜まったらまとめて購入しようと思っていたのですが、
コイン溜まった頃にタウン行けない状況(PC壊れるとか)なってたらどうしようとか
色々不安になってきたので、先に購入してみました♪
後は天使の羽服のみ!!頑張るぞ~ヽ(`д´)ノ

それまではとりあえず代わりとしてちょうちょ羽付けておきますw

  • くりす

    くりす

    2009/06/13 15:19:28

    >くろにゃん様

    励ましのお言葉、そしていつもご支援ありがとうございます。
    期間限定服って3500コインとか、結構すごい金額のような気もしますが、
    頑張って毎日ブログとか書いてれば月末までには何とかなる絶妙な金額なんですよね。
    折角だからチャペル風お部屋アイテムもゲットしておきたいけどどこまでいけるか^^;
    とりあえず、当面の一番の目標に向かって頑張ります☆

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2009/06/13 12:31:31

    早くコインが貯まるといいですね^-^