hanako

私の美容法

美容/健康

美容法ってことでもないですが


お風呂上がりの美容液たっぷり含んだ紙のパックは

気持ちよくて ちょっとだけしっとりしたような気がします 

(✿ฺ´`✿ฺ) 


  • hanako

    hanako

    2012/03/27 03:35:45

    とまとさん*
    お風呂上がりのパックは気持よいですよね
    疲れもとれて(*´∀`*)

  • hanako

    hanako

    2012/03/27 03:32:05

    りんりんさん*
    パック気持ちいいですよね^^
    乾燥した日がつづくと実感します

  • hanako

    hanako

    2012/03/27 03:30:50

    睦月さん*
    確かに効能が一番だけど…イメージも重要ですよね

    実はきれいな女優さんやモデルさん美容研究家の言葉に左右されます(。-∀-) ニヒ

  • とまと

    とまと

    2012/03/26 09:38:54

    同じく、気もちよくて、幸せな時です♡

  • りんりん

    りんりん

    2012/03/26 07:35:00

    パックしたら~お肌が生き返りますよね♪

  • 睦月

    睦月

    2012/03/26 03:17:04

    私は、コーセーのクリアターンのパックをよく使います。

    女って、具体的な効能も大事ですが、それと同じくらい”イメージ”も重要ですよね(^v^)