ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

pcを変えた理由は・・・・・・。

日記

もちろん、立ち上がりのときに出る音がひどいのもあるが・・・・・。

無線ランのため飛行機が通過するたび接続が遅くなるのもあるが・・・・。

9年使ったのもあるが・・・・・・。

理由はニコットの「カノン」をたまにすると必ずあくる日pcの動きが悪くなるから!!
って、こんな賞もない理由でした!

メモリも上げたのにそのメモリを上げたが後にカスタマイズしたらウイルスに遣られて大変だったのに・・・・・・・・。(風雨にpc買える値段のメンテ代がかかったにも関わらず・・・)

我慢して使い続けてきたが・・・・・急に壊れるとパニックになるので早めに!

と・・・・・・・・・・・・言いつつやっぱり「カノン」をした後は他のサイトにつながりにくいって!!

どんだけ~メモリくうんじゃい!!><;;

  • hana

    hana

    2012/03/28 08:45:34

    マニーちゃん
    でも、他にも動きは良くなったのでストレスなくできますわ~★

    前のpちゃちゃんとお嫁に行ったし^^@ね。

  • マニー

    マニー

    2012/03/27 18:47:53

    一番の理由がカノンwww
    でも、それは一つの理由だから、ねw
    というか九年は立派だね!!

  • hana

    hana

    2012/03/27 13:26:10

    あめちゃん
    はっぱり、新しいのは性能いじよね!
    飛行機被害も多少はいい感じに前よりも大分よくなりました。

    HDDを載せ替えた時のひずみの音とかいろいろ言われるけど1年たっていきなりだし~友達の子供にpcいじってもらったら又半年ぐらいは音がしなかったのですが・・・・・・急に壊れるとパニックになるしね。
    丁度友達の子供が春休みだったので前のpcをあがる代わりにセットアップを頼みました^^@今の子ってタイプが違うpcでもサクサクセットアップしておりました★

    カノン前野がそうでした動きが悪くなる事ありましたが今のは結構ないけど、カノンを使った後にpcが疲れたみたいで他のサイトに行くのをいやがります~「休みたい!」とうったえているようですw
    5万は結構いくよ?単位まちがえたかしら?

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/03/27 13:15:11

    飛行機通ると遅くなるの?
    結構近くを飛ぶんだったらふだんも飛行機音がうるさいのかしら?

    PCの音がガーガーすると壊れるんじゃないか、爆発するんじゃないかと怖くなるよ。
    変えてよかったね。

    カノン、この頃私もやってるけど
    やってる最中に動きが遅くなることあるわ。
    で、hanaさん、何点くらいいく?10万いく?関係ない話でごめん!