☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

夢ねぇ

お笑い

よく見てるけど
すぐ忘れます。

コンタクトを使ってるんだけど
よくコンタクトが目に入らない~~とかって夢みるかな?
夢の中ではタライくらいでっかいコンタクトなの―――
冷静に考えて入るわけ無いじゃんって思うんだけど
夢の中ではそれが普通なので
目に入らないって騒いでます^^;

どんだけでっかい「眼@@」なんでしょ・・・

  • いちまさ

    いちまさ

    2009/06/13 09:40:52

    池坊さん
    メモがだめなら録音とか・・・?^^
    何喋ってるのか分かんなかったりして~
    寝起きってかなりボケボケしてますよねー

    yuuchan
    そう、夢を見てる時って
    気がつかないんですよねー
    何でかな?絶対「変」なのに!
    不思議だね^^

    くまさん
    困る夢は…
    夢で良かった~とか思うけど
    いい夢は、夢だったかぁ~ちょっとザンネンって
    なかなか上手くいきません(・m・ )クスッ 

  • special

    special

    2009/06/13 07:08:48

    おおー、すごい夢だ。
    まあ、そんな夢ってあるよね。
    なるわけがないのに真剣に困っちゃうような夢。
    (^_-)-☆

  • yuuchan

    yuuchan

    2009/06/13 04:44:53

    タライの大きさのコンタクト・・
    どんな想いがミックスしたらそんな化けものアイテムが出てくるのじゃ?(爆)
    でも、ほんま夢って支離滅裂ですよねぇ。。。
    夢みてる時に気づけないのがくやしーです!!!(ザ・ブングル加藤 風)爆

    いつもどもでーす^^

  • 池坊護煕

    池坊護煕

    2009/06/13 02:02:33

    忘れる前にモメをしてみたことがあるのですが
    寝起きの文字はそれはもう・・・
    あとから読めません><