たけし

美容/健康

美容/健康

今回のカテゴリは「美容/健康」「美容/健康」カテゴリで、オススメの花粉症対策を書こう


もらえるアイテム ティッシュ1箱って…

せめて 1パック 5箱下さいwww



花粉症対策?



だって 花粉症になった事無いから わかんなぁ~い^^




・・・(≖ლ≖๑ )プッ









(〃^∇^)o彡☆あははははっ(〃^∇^)o彡☆あははははっは
(〃^∇^)o彡☆あははははっ(〃^∇^)o彡☆あははははっは
(〃^∇^)o彡☆あははははっ(〃^∇^)o彡☆あははははっは



笑いすぎた…



⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

  • 蛍子

    蛍子

    2012/04/26 10:33:57

    今日が二人がくっついて2か月目に突入の日ではないのですか?
    そういう意味だけですよ^^
    仲良くやってね^^

  • sakino

    sakino

    2012/03/28 02:25:21

    強賠の120万円の枠が越えたんじゃない?? お怪我の具合は如何ですか??
    春になるからリハビリもしやすいかとは思うのですが・・・・

  • sakino

    sakino

    2012/03/27 02:35:54

    確かに 花粉症の人にはたらないよね 1箱じゃ・・・・ (* ̄m ̄)プッ

  • のたもた

    のたもた

    2012/03/26 22:55:16

    スギ花粉症の経験はないのですが、白樺とか色々在るみたいで、
    家の娘は北海道なのに春になると花粉症になります。

    あっ、これはティシュを貰うのにコピぺして使おう。

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2012/03/26 22:28:01

    こんばんわ^^

    花粉症のぴぃにそれ下さいなぁ~~^^

    5箱も何に使うのよぉ‼  ねぇ! ぴぃに頂戴~~(。◠‿◠。)ニコニコ

  • 真理亞

    真理亞

    2012/03/26 20:02:57

    こんばんは。

    私も花粉症じゃないです。。
    5箱もイランでしょ??www

  • in

    in

    2012/03/26 14:36:33

    そんなに・ω・?!

    たけしさんったらエッチ―・∀・!

  • たけし

    たけし

    2012/03/26 12:24:21

    えええ~ 私がティッシュ使うのは ふく時だけです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  • あおか.

    あおか.

    2012/03/26 12:14:44

    私も花粉症になった事が無いで~す。
    でも、ティッシュひと箱頂きました~^^
    たけしさん、5箱も貰って何に使うんですか~?

  • ஜマダムレッドஜ

    ஜマダムレッドஜ

    2012/03/26 12:00:07

    あははははhwwたしかにねw パックじゃないと買いません 安いときにためがいです