✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪

3月もあと1週間となりましたね。。。
今週もよろしくお願いします(*´ー`*人)

こちらはいいお天気も続いていますが・・・
風がキツイm(。>_<。)m
飛ばされそうなぐらいに。。。ヒィー(>ω<ノ)ノ
花粉も結構飛んでいるのかなぁ。。。
σ(ゝ_∂*)メーはまだ大丈夫ですが*´∀`)ァハッ


タウンの方はすっかり様変わりして
本棚には本がぎっしり!!
あちらこちらにも山積みになっていますね。。。
しっかり魔法のお勉強でもしろと(。◡ˇ‸◔)ん?
そしたら 魔法が使えるようになるのかなぁ~?(゚_。)?(。_゚)?

魔法が使えるようになったら
どんな魔法を使ってみたいですか(ღ◔‿◔ )ん?


ちょっと魔法の修行でもしてみましょうか
(。・艸・)ウフフ

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2012/04/01 09:45:25

    おはようございます^^

    めーちゃん^^100コメめゲットしに来ちゃった♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ

    ふふ❤

    今日は強風だけどお天気いいよ~☀ 桜咲くかな^^

    素敵な休日を過ごしてくださいね♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ

  • ココ

    ココ

    2012/04/01 08:49:19

    おはよ~です。4月になり新年度となりました、新たな気持ちで行きましょうb 今月もよろしくです♪

    昨日は待ったりできた?
    今日はいいお天気だから、桜でも見てくるよ~b

  • 鏡音ミン

    鏡音ミン

    2012/04/01 08:08:18

    訪問ありがとうございます(。◕‿◕。)

  • ☩風魔♏小次郎☩

    ☩風魔♏小次郎☩

    2012/04/01 06:18:36

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

  • まさやん

    まさやん

    2012/04/01 01:14:37

    こんばんは。週末楽しく過ごせてますか?^^ 4月もどうぞよろしくお願いします。^-^

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2012/04/01 01:14:27

    こんばんは^^メーちゃん休み水曜日に変更になりました、宜しく。

  • rurun

    rurun

    2012/04/01 00:05:21

    (✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡  
    3月最終日の訪問です✿ 今月もお世話になりました(✿◡‿◡)

    あのねぇ・・・モモゾーさんの種、買い忘れちゃって すごいショックです・・・(ToT)/~~~

  • エツコ

    エツコ

    2012/03/31 22:05:47

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    カッパたんになってまつ
    お着替え めんどくって><(-д-`*)ウゥ-

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2012/03/31 21:03:56

    いや〜〜今日は風が強かったね〜〜(>_<)

    それにちょいと寒かったしw 参ったわぁ〜〜www

  • tatami

    tatami

    2012/03/31 16:19:48

    こんばんは^^ 三月最後の日ですが、雨で部屋に閉じこもっています^^;;;

  • ダルク・ファクト

    ダルク・ファクト

    2012/03/31 16:08:00

    メ―、(。・ω・)ノ゙ コンチャ!

    今日は天気いいけど、ずっとパソコンの前で動画見てる~!+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.

  • 鏡音ミン

    鏡音ミン

    2012/03/31 15:10:23

    訪問ありがとうございます(。◕‿◕。)

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/03/31 14:11:14

    こんにちわ^^ 今日はこっちも天気悪いよ~;;
    雨だと気持ちまで下がっちゃうね(ノω・、)

  • (♥YüK.*)

    (♥YüK.*)

    2012/03/31 09:33:30

    おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

  • ココ

    ココ

    2012/03/31 08:47:34

    おはよ~です。7週連続で雨の土曜日だそうです。しかも強風∑(゜□゜;) 春の嵐ですね♪

  • 山

    2012/03/31 08:40:06

    おはようございます!雨の週末だけど楽しくお過ごしください!

  • ☩風魔♏小次郎☩

    ☩風魔♏小次郎☩

    2012/03/31 06:49:07

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

  • ハッピー

    ハッピー

    2012/03/31 00:27:10

    メーちゃん、こんばんは(*^-^)
    そっかそっか~良かったね♬
    おぉ、結構難しめな人達の歌を歌うんだね~(๑◕‿◠๑) 凄いなぁ~メーちゃん上手そう( *´艸`)クスッ♪
    妹さん楽器やってるんなら音感良いと思うし、上手いハズだね♬
    そうそうw 要は楽しくカラオケ出来るかどうか?だからね~楽しくカラオケ出来ればOKだよღ

  • rurun

    rurun

    2012/03/30 22:57:35

    (✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡
    庭のコブシの花がやっと咲き始めました❀ 桜ももうすぐですね^^

    ママカパさんを間違って帰しちゃったけど、キャッシュのクリアをしたら
    また戻ってきたよーw

  • tatami

    tatami

    2012/03/30 22:41:25

    こんばんは^^ こちらは夜も暖かくなりました^^/ 明日明後日と天気は不順みたいです^^;

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2012/03/30 21:36:31

    今晩は、とっても暖かい一日でした。そろそろ桜咲くかな^^✿素敵な週末を過ごしてくださいね✿
    めーちゃん^^今日は元気だじょ^^

    明日も元気だといいな~~って思ってるけどね^^明日は雨が降るらしいよ~~花冷えになるらしい
    風邪引かないでね^^

  • ゆう

    ゆう

    2012/03/30 18:16:23

    今週は暖かな日が多かったよ(^ω^)
    もう寒くならないかなぁ

  • いしゅか

    いしゅか

    2012/03/30 17:04:50

    こんにちは!明日から2日までお休みさせていただきます。申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/03/30 14:25:10

    こんにちわー^^ 確かにマンドラ。。。干し大根みたい(≧m≦)
    変な顔だけど、なんか癒されるねww

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2012/03/30 14:19:08

    メーちゃああああああああああああああ(╬◣д◢)

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2012/03/30 13:45:50

    こんにちわ(^ ^)今日は暖かくていいよ。

    城の周りの桜も咲いて綺麗です 来週あたりに城のあたりを回ろうと思う(^∇^)
    メーのとこはまだかな?

  • マリーン

    マリーン

    2012/03/30 13:02:40

    いっぱい(´▽`)アリガトちゃん♪

  • まさやん

    まさやん

    2012/03/30 12:36:30

    こんにちは。部屋に戻るとカッパの不法侵入・・・結構ドキッとします。^^;

  • 柚愛๑´ω`)ノ

    柚愛๑´ω`)ノ

    2012/03/30 12:04:58

    ⓈⓉⓅ&水やりのお届けですノノ*

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2012/03/30 09:30:14

    (* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ 明日から二日間 巡回をお休みしますね 月曜日にまた会いましょう♪

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/03/30 09:23:11

    メーちゃん(o→ܫ←o)おはようでぃーす^^
    外はものすごい強風で、明日から大荒れだってw

  • たくみ

    たくみ

    2012/03/30 08:52:44

    ポケットだけっていうのも寂しいもんね^^
    やっぱり本人も登場してもらいたいかもw

  • ココ

    ココ

    2012/03/30 08:38:25

    おはよ~です、気温が上がって桜が咲きそうです。満開になるのが楽しみです♪

    最近起きられないの~w
    目覚まし鳴ってから、15分とか平気で寝てるw

  • 【のぶ】

    【のぶ】

    2012/03/30 08:19:55

    084~

  • 鏡音ミン

    鏡音ミン

    2012/03/30 07:59:25

    回答感謝です(´∀`*)

  • ☩風魔♏小次郎☩

    ☩風魔♏小次郎☩

    2012/03/30 07:00:55

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

  • rurun

    rurun

    2012/03/30 01:03:56

    (✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡
    パパカパをお部屋に引き留めていましたが、日が変わると ママカパになってました・・・
    勝手に帰っちゃうのね~(ToT)/~~~

  • ハッピー

    ハッピー

    2012/03/30 01:00:35

    メーちゃん、こんばんは(*^-^)
    そっかぁ、いっぱい歌ってストレス発散出来たみたいで良かったね(๑◕‿◠๑)
    ありがとぉ~私もカラオケ行ってサッパリしてこようかな( *´艸`)クスッ♪
    ところで、メーちゃんは何を歌ったのかな(。´・ω・)?w
    おっ、お仕事終了おめでとう♬ あの時間に終わりって凄いな~いっぱい頑張ったんだね(*^-^*)

  • tatami

    tatami

    2012/03/29 23:28:10

    こんばんは^^ 今夜は大急ぎです^^;;;

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/03/29 22:21:31

    こんばんわー。お疲れ様です^^ マンドラの種さっそく植えました^-^b
    カラオケは気のしれた人とじゃないと歌えないよね~^^

    メーたん、歌上手そう^-^b

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2012/03/29 20:13:10

    いつでもきていいんだよ(^ ^) メーに心配かけぱなっしだね(>_<) ごめんな……。

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2012/03/29 18:39:15

    おっ!行ってきたんだね(^ ^)

    盛り上がったやろうね〜〜 いいなぁ〜〜。

    長期放置は可能性やからね すぐ解決するよ(^ ^)

  • マリーン

    マリーン

    2012/03/29 16:16:57

    (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

  • 如月 優羽

    如月 優羽

    2012/03/29 15:42:48

    o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3 メープルさんお久しぶりです^^

    ブログに伝言板どうもありがとうございますw
    大分体調も落ち着いたので訪問にきました~^^b

    ステキ&お水のお届け☆w 今週もよろしくお願いします^^

  • ともちん

    ともちん

    2012/03/29 12:58:20

    こんにちは^^お見かけ訪問です~♪

  • 凌

    2012/03/29 11:42:18

    今日は良い天気っすねー♪
    メンテだけどステプは出来た(笑

  • (♥YüK.*)

    (♥YüK.*)

    2012/03/29 11:27:48

    こんにちゎです♪(*ゝωб*)b

  • ココ

    ココ

    2012/03/29 09:00:05

    おはよ~です。身に覚えの無い切り傷がΣ(゚Д゚;) 行動が雑なのかしらw

    目頭グイグイされて叫んだ事あるw
    目薬…夜用しかないw

  • たくみ

    たくみ

    2012/03/29 08:56:28

    おはよう メーちゃん
    ドラえもんに頼むしかないかもwぷぷ

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/03/29 08:51:49

    メーちゃん★⌒(@^-゚@)おはようでぃーす^^
    いい天気なので、雪解けが進みそうです。

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2012/03/29 07:52:19

    (* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]晴れの呪文を唱えるはずが間違って反対の呪文を・・。止め方知らない?

  • ハッピー

    ハッピー

    2012/03/29 00:31:33

    メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
    うんw また都合が合う時に遊ぼうね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
    お~カラオケイイねღ 妹さんとなら気兼ねなく好きな曲歌えるもんね( *´艸`)クスッ♪
    いっぱい歌ってハモって楽しく過ごせたみたいで良かったね(๑◕‿◠๑)
    私もカラオケ行きたくなってきた~ww またそのうち、カラオケ好きな友達と行ってこようかな~♬

  • rurun

    rurun

    2012/03/28 23:06:55

    (✿◕‿◕ฺ)こんばんは♪
    留守中のご訪問ありがとうございました✿◡‿◡) 今週もよろしくお願いします☆

  • tatami

    tatami

    2012/03/28 22:46:43

    こんばんは^^ 今夜も月が綺麗でした^^/ 春にならないまま3月が終わりそうです^^;

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/03/28 22:37:03

    こんばんわー。(-ω-;)ウーン 誰かさんが誰かわからないww
    今度教えてwww

    カラオケいいね^^ メーたんは何歌うんだろう?

  • まさやん

    まさやん

    2012/03/28 20:38:45

    こんばんは。昼間あったかなのに朝晩が冷えるからまだはなせません。(^-^;

  • 山

    2012/03/28 19:44:41

    そりゃー夜中にするのは…(☄ฺ♛ฺд♛ฺ☄)

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/03/28 14:33:34

    こんにちわー^^ コメントありがと^^v
    誰かさんって誰だろう?(-ω-;)www

    またおソロしよう~v(。・ω・。) 赤の制服、パーカーね (* ̄(エ) ̄*)v

  • 姫

    2012/03/28 14:31:30

    ランダム訪問中ですww
    アバすごく可愛いですね(๑¨๑)ノ⋈

  • Cynthia

    Cynthia

    2012/03/28 12:28:31

    こんにちは、おやすみ(*˘︶˘*)←仕事中でしょw
    今日はやんわりと眠気が襲ってきます…゚o。(-ω-人)

    今日は例の格好だぜ…いや、ですわ(*˘︶˘*).。.:*♡←手遅れ

  • ココ

    ココ

    2012/03/28 09:11:56

    昨夜地震が2回立て続けにきて長い揺れでした><3.11の余震だそうです、まだ油断出来ませんね^^;

    眼科行くと、痛い目にあうのw
    目頭グイと押されるの~

  • (♥YüK.*)

    (♥YüK.*)

    2012/03/28 08:56:54

    (*ノ∀`*)☆○o*:;нёllо;:*o○☆

  • たくみ

    たくみ

    2012/03/28 08:44:23

    春を作る機械があればいーねw

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2012/03/28 08:38:32

    (* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ 外出の為かけ足で失礼(((スタタタッ ヘ(* - -)ノ

    是非 お声をかけて下さい よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

  • 鏡音ミン

    鏡音ミン

    2012/03/28 08:32:57

    訪問ありがとうございます(。◕‿◕。)

    ドラムとキーボードやっぱり買えばよかったなーとか思ってます^^

  • 山

    2012/03/28 03:08:40

    こんばんは~^^真夜中に失礼しますw

  • ハッピー

    ハッピー

    2012/03/28 01:22:12

    メーちゃん、こんばんは(*^-^)
    あぁw そういえば、メーちゃんのブログにマジカル学園の研修生やるとかって書いてあったね♬
    そっかそっか~♬ いっぱい集まってくれて楽しく過ごせたようで良かったね(๑◕‿◠๑)
    あっ伊織ちゃんも行ったんだねΣ(●゚д゚●) 私も行ければよかったな~w

    体調の方は今日はもう落ち着いてきたよ(๑◕‿◠๑)
    うん、心配してくれてありがとぉღ メーちゃんのかけてくれた言葉で元気が出たよ(๑→ܫ←)ノ♫♬

  • 椎流~*

    椎流~*

    2012/03/27 21:46:27

    訪問感謝ですヾ(o´ェ`o)ノ謎解きを見ながら素敵ポン✿*

  • tatami

    tatami

    2012/03/27 21:19:31

    こんばんは^^ 反射的にストーブをつけたら熱くて止めました^^; シリウスが青かったです^^/

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2012/03/27 19:05:15

    今晩は、遅くなりましたが今週もよろしくお願いします。❤(๑→ܫ←人→ܫ←๑)❤素敵❤ぽちん♫

  • ゆう

    ゆう

    2012/03/27 18:32:11

    今日もお疲れ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
    今週は晴れの日が多いけど強風の日が多い><

  • もか

    もか

    2012/03/27 17:17:09

    こちらこそありがとうございました(*´∀`*)ノシ
    また お誘いくださいませ~(◔‿◔。)✧

  • もか

    もか

    2012/03/27 15:21:57

    早すぎた(;´Д`A ```
    また 後ほど~♫

  • 伊織★

    伊織★

    2012/03/27 15:21:41

    こんにちは✿

    そうなんですよ^^*
    北海道在住です~♪

    函館行ったんですね!!
    夜景綺麗ですよね♥
    スキーツアー・・・いいですね★
    冬に来るのもいいと思いますっっ♪
    雪まつりもありますし(*^_^*)

    お誘いありがとうございます。
    行きます~♪
    もう少しですね*

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/03/27 15:06:21

    こんにちわー^^ おおっ、今日は黄色だね^^b

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2012/03/27 13:52:15

    ただいま^^

  • しの☆

    しの☆

    2012/03/27 11:06:56

    3月も、もう終わりですね。

    stpお届けです^^

  • 鏡音ミン

    鏡音ミン

    2012/03/27 10:30:32

    お返事遅れてすみませんm(_ _)m

    楽器のためにpコイン購入したんです^^
    ドラムとキーボードをあきらめて白ガチャをまわしたら・・・あんまりいいのが出なかったですw

  • (♥YüK.*)

    (♥YüK.*)

    2012/03/27 10:15:25

    (。^・Θ・)σおはようございます* タウンより訪問にきました✼ Stp置いていきますね

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2012/03/27 10:01:19

    おはよう^^いい天気だ!気持ちいい。

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2012/03/27 09:50:45

    (* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ デザートの団子のお届けですが 味見も一緒にしてますw もぐもぐ(・~・)

    誘ってくれてありがとう(o♥◡‿◡)o))ペコ  今日はお客様が来るので その時間は行けそうにありません
    ゴメンナサ───。゚(ノдヽ)゚。───イ!!

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/03/27 09:23:41

    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようでぃーす^^~☆彡
    たぶん参加できると思います^^

  • たくみ

    たくみ

    2012/03/27 08:39:22

    おはよう メーちゃん
    何か春っていいよね
    一年の中で 何か特別な陽気があるような感じがするかな

  • ココ

    ココ

    2012/03/27 08:33:34

    おはよ~です。左目が異様に痒いです>< 結膜炎かも∑(゜□゜;)

  • ☩風魔♏小次郎☩

    ☩風魔♏小次郎☩

    2012/03/27 08:10:32

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

  • マリーン

    マリーン

    2012/03/27 07:37:10

    おはようございます(^_-)-☆

    黄色い人www

    かわうぃ~♥

  • ハッピー

    ハッピー

    2012/03/27 00:37:34

    メーちゃん、こんばんは(*^-^)
    昨日はメーちゃんの方風が強かったみたいで、大変だったね``(A;´・ω・) 飛ばされなかった?ww
    そっか、風で飛ばされちゃったら真っ直ぐ打っても勝手にカーブしちゃうだろうし…大変だったね(ノ_-。)

    ほぉ、そうだったんだ? メーちゃん結構落ち着いてると思ってたけど、違ったのね( *´艸`)クスッ♪
    私もそうだったけけど、年々落ち着いてきたからそのうちメーちゃんも落ち着くと思うよ?
    あっ昨日は来れなくてごめんね(。・´_`・。) ちょっと体調不良で来れなかったww

  • 椎流~*

    椎流~*

    2012/03/26 23:48:35

    訪問感謝です✿*素敵をお届けに参りました∩^ω^∩

  • パンダ

    パンダ

    2012/03/26 23:33:58

    魔法が使えるようになったら
    ◉地震がおきないようにする
    ◉メーちゃわんと一日お出掛けする
    ♪( ´▽`)

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2012/03/26 23:11:48

    こんばんは^^雨が雪になってびっくりw寒かったね。

  • いしゅか

    いしゅか

    2012/03/26 22:39:25

    こんばんは!なんでまだ寒いんでしょう(>_<)早く春が来てほしい~!
    今週も宜しくお願いします。

  • クラッセ

    クラッセ

    2012/03/26 22:33:45

    こんばんは メーちゃん
    こちらも週末はすごい風だったよ~
    でも今日は打って変わってすごい陽気!
    運転してて汗かいてた^^;
    リアにも桜の季節 そろそろかなぁ~

  • 山

    2012/03/26 22:33:04

    今週もよろしくです!

  • もか

    もか

    2012/03/26 22:33:03

    こんばんは~☆
    (`・ω・´)ゞ了解です!!

    今週も宜しくお願いします♫

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/03/26 22:07:59

    こんばんは^^ ようやく梅が満開です 今週も(=´ー`)ノ ヨロシク

  • tatami

    tatami

    2012/03/26 21:55:33

    こんばんは^^ 今、寒いくらいに感じます。室温は14度ですけど...どうなのでしょう??

  • HALU

    HALU

    2012/03/26 18:41:42

    こんばんはー、お腹すいてるので駆け足だー!><

  • 猫族✞天

    猫族✞天

    2012/03/26 15:46:59

    こんにちは。
    米(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
    風邪も少しずつ良くなってきてるので、明日は参加したいと思ってます^^

    ちょっと遅れるかも・・・先に始めてて下さいね!
    コーデ考えないと・・・^^;

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/03/26 14:26:48

    こんにちわー^^ コメントありがと^^b
    了解です~v(。・ω・。) 楽しみにしてるね (* ̄(エ) ̄*)v

    魔法が使えるとしたら、空を飛んでみたいですね(●´ω`●)

  • 椎流~*

    椎流~*

    2012/03/26 14:15:43

    コメントありがとうございます✿*
    せっかく春休みに突入したんですが暇な日常を過ごしてました(´・ω・`)

    魔法の特訓楽しそうですね^^
    時間がありましたら明日参加してみたいです∩^ω^∩