♪の漫ろ歩き


1回で2レアw

ニコット釣り

一回でレア二個も獲れました\(^▽^)/

  • ♪

    2009/06/14 00:11:57

    >>梨々歌さん
    どうもお久しぶりです♪
    そういえば梨々歌さんとはじめて会ったのって釣り場でしたよねw
    タイ焼きばっかはちょっと胃がもたれそうなのでちょっと(;^_^A

    >>つばさ☆さん
    い~や~たまたまです(*^.^*)ゞエヘヘ

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2009/06/13 15:04:10

    おぉ〜これぞ正しく一石二鳥だわ♬

    凄いね! おめでとう〜^。^*

  • 梨々歌

    梨々歌

    2009/06/13 09:49:14

    お久しぶりです!
    すごいですね★
    もっとじゃん②レア釣ってください!

  • ♪

    2009/06/13 00:53:21

    >>きらら13さん
    ありがとう♪(v^-^v)

    >>★友梨★さん
    (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    そんなに見つめられても(;^_^A

  • ★友梨★

    ★友梨★

    2009/06/13 00:09:03

    ♪さん、頑張ったね^0^ノノ☆
    たい焼きさん、11㌢。。。。。。美味しそう・・じゅるっ|ω・`)じー

  • きらら13

    きらら13

    2009/06/12 22:45:01

    すごーい!!! ずごいじゃ~んwww
    おめでとぉ~^0^♪