けめこ

楽しい呪文♪

日記

クマゴウさんと りんりんさんが 小さくなった妖精さんに

楽しい呪文をかけてくれました♪

元に戻れた妖精さんの着いたところには

綺麗な虹がかかっていて、見とれてしまいましたよ(。◠‿◠。✿)

  • りんりん

    りんりん

    2012/03/27 18:24:01

    あっ、元に戻ったんですね♪よかったですぅ。
    私の呪文は・・あんまり効き目はなかったかと思います(笑)

    最近、虹・・見てませんね~
    わたしも妖精学園で、りっぱな妖精になる修行をすれば、
    虹のところまで行けるかしら。
    でも、虹が透けて見える☆華奢な羽根で体重支えるのは・・・<(_ _)>ムリッ

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/03/26 23:25:14

    あらら!

    恐縮です!^^;

    「アラビアンナイト」はシンドバットからの呪文でした!

    虹ですか~

    北海道で見る虹ってやっぱりきれいなんでしょうね?^^

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/03/26 19:46:34

    こんばんわ。
    いつもコメントアリガトォ<(_ _*)>
    けめこさんのブログは、ロマンティックなストーリーがあって楽しいですねd(-_^)good!!
    心身ともに、やっと回復しました。
    病気加療後の他界ではなく、交通事故という突然の死でした。
    僕は友達夫婦を「おにい、おねえ」と呼び、本当の兄弟のような付き合いをしていました。
    そのおねえから、携帯にメールがはいった時は我が目を疑いました。
    慌てて電話をかけましたが、おねえはただただ泣くばかり…。
    心の準備もなく、仕事の段取りだけをつけて小倉に向かいました。
    居眠り運転で前のトラックに、ノーブレーキで突っ込んだそうです。
    同乗者が居なかったのが、不幸中の幸いというしかありませんでした…。
    それでも遺体は綺麗に修復されていて、安らかな寝顔のようにみえました。
    葬儀を終え、おねえに預かったお骨を持ち京都へ。
    そして初七日。
    法要は35日で切り上げるとか。
    「〇〇くん、35日の法要が終わったら京都へ行くけん。一緒に嵐山へ行かんね?」
    一も二も、僕には異存はありませんでした。
    大阪に戻ると仕事という、現実が待っていました。
    取り敢えず、お彼岸が終わるまでは頑張らなければ。
    その思いで一杯でした。
    見かねたスタッフ達が、休みを返上してでも頑張るからという言葉に甘えて…
    一日半の休暇をとりました。
    疲れで頭が動かないと、身体までついてきません。
    その時の僕は傍から見て、よほどひどい状態だったのだと思います。
    夜中零時にニコタの記録をつけて、眠りました。
    ひたすら眠っていました。
    二度、お手洗いに起きた記憶があるだけ。
    完全に目が覚めたのが、翌々日の午前10時。
    34時間、眠り続けていました(^_^;)
    その日はまだ、ボーっとした感じが残っていましたが、昨日は調子が戻り今日は全快です。
    頭も冴え、仕事にもキレが戻ってきました。
    ご心配頂き本当に有難うございました。心から感謝します。

    札幌は今日も雪のようですね。
    大阪も季節の変わり目を彷彿とさせ(晴れ曇り雨、晴れ曇り雨)を一日中繰り返しています。
    日が落ちると寒さが勝り、首肩背中と両足にカイロを入れて頑張っています。

    リハビリ頑張って、是非京都に遊びに来てくださいね。
    長文、乱文失礼いたしました。


  • けめこ

    けめこ

    2012/03/26 16:43:51

    灰猫君へ♪
    アダブカタブラ・・・  魔法で雪が溶けて、虹が見えるといいなーー(✿◕‿◡)♬ 
    元に戻れたので、明日から妖精さんは又、がんばりまーす♪

  • ☓灰猫

    ☓灰猫

    2012/03/26 16:24:45

    いろんなアイテムがあるんですね
    元に戻れてよかったです(←呪文かけてない人の言葉w)