アミ

ヨイショっと看板に乗って初めて見えた

日記

夕べのことですけど
深夜に銀行の看板にちょっと乗って見たら
そんなところに本が開いておいてあるのが
初めて見えたんです๑→ܫ←)

今までも銀行に登ってはいたのに
気づきもしなかったw

それから
銀行のルートね
エレベーター式に登れる方しか登れなくて
研究してみたけど
入り口が本でふさがれていて
どうやら駄目らしいんですww

前半の時間に上から
逆に降りてみたの

でも途中から降りられなくなってましたよ~~(。>д<。)
残念です~(^_^;)
どうりで登れないはずですw๑→ܫ←)

  • リア族☮黒猫

    リア族☮黒猫

    2012/03/27 14:24:47

    こんにちは^^
    ブログ見てぇ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    stpみずやり^^

  • みゆ

    みゆ

    2012/03/27 09:08:30

    私も何回かチャレンジしてみたのですが登れなくてw
    ちょっぴりスッキリしましたよ~

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/03/27 06:41:03

    最近登ってないから・・ 何処に本が有るの?
    タウンが開いたら早速行ってみます!

  • yuji

    yuji

    2012/03/26 23:55:55

    そんなところに本があるなんてw
    何度か登ったのに気付かなかったなー^^

    次の模様替えでは、また登れるようになったらいいね♪

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/03/26 21:29:11

    アミさん
    私も 何度もトライしてみたの!  00~29のルートでしょ?
    もちろん、上から降りてみましたよ。途中までは降りれるんだよね・・・・
    下は動物クリックでないとできませんでしたね。

    納得しました(ノ⌒▽)ノ♪  ありがとう。

  • 翠

    2012/03/26 18:47:08

    今日、見てみよっと~
    あっ、でも、私www銀行の上、まだうまく登れないんだったww

  • えびフライ

    えびフライ

    2012/03/26 18:33:05

    なるほど、本の存在は今日しったよ
    登れなくしているんだねー

    銀行ルート、今度教えてね
    お願いします