体育祭!
今日は 体育祭がありましたー!!
団は
赤団 (((通称 紅帝獅子(ライオンキング
紫団 (((通称 紫炎龍(シェンロン
ピンク団 (((通称 鳳桜(ほうおう
がありましたw変わってるよね?www
俺は ピンク団 鳳桜団 でしたw
俺が出た 競技の結果は~
100m
クラス対抗なので 4レーン×6組で
俺は 3組目・・・w
みんな速そうだったけど・・・
まぁ余裕を持って 1位取れましたw
ちなみに我らが12H は
参加した6人中5人が1位 もう一人は2位!
すげーなおいw
まぁ後は応援とかしたりして~
次は騎馬戦!
騎馬戦は 小中 とやったことがなかったので
今回初参戦!!!
2戦 やったんですが
1戦目は 俺が敵と交戦開始直後に
こっちの特攻隊長さんが
敵の大将さんを瞬殺して 一瞬にして試合終了w
2戦目はそこそこ長くて
俺も敵一騎撃墜しましたー^^w
そしていつの間にか 10騎 いたのに敵を殲滅!
ほかの団体競技は勝ててなかったのに
騎馬戦 はなぜか圧勝しましたwww
そしてクラスリレー!!!
1走 女子100m
2走 俺 200m
3走 女子 100m
4走 男子 200m で走りましたーw
ホントは200m苦手でしたが・・・
2位でバトン回ってきて
猛ダッシュしたら 100m手前で
前にいたやつ抜かして 1位へ!!!
バトンパスもうまくいって
女子ちょっと遅かったので
大混戦でアンカーへ!
アンカーのやつ俺より速い?はずなので
勝ったな! とか思った瞬間・・・
女子 転んじゃいましたー・・・
4位転落・・・ですが
アンカーのやつ大差ついてたのに
爆走して なんとか3位へ!!!
転んじゃったTさん気にしなくていいよ^^;
足大丈夫だったのかな?ちょっと血でてたよー・・
最終種目は団リレーだったので
応援してたんですがー
始める前から結果はわかっていたw
1年 女子→男子
2年 〃
3年 〃
(((女子100m 男子200m
で走るのですが そのうち4人は陸上部のエース級の方々w
やる前から勝ち決定してたよwww
無難に進んで
アンカー3年の先輩は 最終100m
ウイニングランみたいにやってましたw
いやーすごかったw
最後に フォークダンスやって終わりましたw
ちなみにフォークダンスのとき
走りすぎで 胃が痛くて若干楽しめなかったwww
団総合優勝 マスコット 応援
全部賞とれませんでしたー・・・・
閉会式の解団式では
男子の先輩の涙とか・・・
ホントに悔しそうで・・・
思わずもらい泣きしちゃいそうでした・・・
来年こそは 先輩に笑顔を!!!
そんなこんなで
なんとか無事終了しました
ちなみに男子の大半は
顔が真っ赤とか めっちゃ焼けたりしてましたw
女子は 日焼け止め 塗りまくりで
やや難を逃れた模様w
Lucifer
2009/06/13 18:59:35
ぽげもん?
霧乃
2009/06/13 18:24:55
ほうおう…。
「ぽげもん」思い出すww
お疲れ様!!
Lucifer
2009/06/13 17:43:40
いろいろあった体育祭でした^^;
廿楽(δÅδ*)
2009/06/13 11:32:15
団の名前、かっこいいw100m一位すごいw
騎馬戦で瞬殺wリレーは、転ぶと自分のせいだ・・・っておもうこいますからね^^;私とか私とか私←
団リレー勝ち決定てwもらい泣き;;;