竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

初めてイトウが釣れた

ニコット釣り

今夜は二人で釣りに行った。
冷凍たいやきを食べながら釣ったけれど、たいやきは釣れず。

でも同じ釣り場の他の人がたいやきを釣ってた。

  • ヤス

    ヤス

    2009/06/13 18:31:48

    情報ありがとう。竹芝さん、これから行ってきます。
    みんな、釣れてるみたい。
    よし、イトウさんに会いにいこう。

  • mikan

    mikan

    2009/06/13 11:34:59

    昨日はめだか1000匹まで
    もうすぐっていう人がいたわ。
    ほんとかな。。。

  • にこりん

    にこりん

    2009/06/13 11:05:16

    1メーター越えのイトウさんって いるのだろうか...

  • 竜ケ崎桃子

    竜ケ崎桃子

    2009/06/13 08:21:16

    昨日は大漁だったよ^^

  • 竹芝

    竹芝

    2009/06/13 00:31:49

    ザリガニも釣っているように、名人の弟子竿と無料エサでした。
    ポイントは特に決めてなかったので、イトウの時がどうだったかは覚えてません。

  • samama

    samama

    2009/06/13 00:01:10

    今日は落ち込んでたところ色々聞いてもらって
    ありがとうございました<(_ _)>
    おかげですっきりしました~w

    また釣り一緒に行こうね~(*^_^*)

  • ヤス

    ヤス

    2009/06/12 23:59:04

    イトウさんに2週間会えず悩んでいます。^^
    良かったら、竿とエサ、ポイントなど教えてください。

    又、見に来るね。