jelly

今日の成績・・

7ならべ

15回として・・・  15×3 (分)=45 (分)
ながら ゲームの結果です ^^;

  • jelly

    jelly

    2009/06/14 14:41:24

    ブータン、どうぞガンバッて 1位とったら 知らせてくださいねぇ~ (。◕ܫ◕)ノ

  • ブータン

    ブータン

    2009/06/14 10:56:12

    わお すご~い

    わたしも頑張って1位とってみせま~す。うふふっ(*゜v゜*)

  • jelly

    jelly

    2009/06/13 19:51:00

    これしか、コインをゲットするゲームがないんです ^^;^^;

  • mika

    mika

    2009/06/13 19:33:10

    わぁ~

    いつも凄いです^^v

    うふふ

  • よしだ

    よしだ

    2009/06/13 17:07:51

    おおw
    1位すごいですねww

  • jelly

    jelly

    2009/06/13 15:54:37

    honeyちゃん、がんばってみて^^
    コツは、ジョーカーをなるべく話さない事と
    切り札は 手元に残しておく・・・かな? ^^
    ジョーカーを持っていたら、パスが1回しか
    残っていなくとも 勝てますよぉ。

  • honey

    honey

    2009/06/13 15:41:34

    わぉ すごーい(゜o゜) 

    私は1位なんてとったことないですー(´д`lll)
    それに、また7ならべで遊んだことがないなぁー・・・ww
    よし!! 今度 遊んでみますねw 負けませんヾ(▼皿▼メ)┌θ☆