今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

陽だまりの樹

テレビ

番組改編の時期ですね。

今知ったんだけど、手塚治虫の「陽だまりの樹」がドラマ化されるそうな。

手塚作品の中でも、私はこれが結構好きなので楽しみ~。

キャストも市原隼人に成宮寛貴ならいいかなって思うし。


そういえば、以前、渋谷の東急ハ○ズで市原隼人をみかけたことがあって
握手してもらいました。

彼女らしき女性と2人きりだったので悪いかなーと思ったのですが
まあ、私くらいのオバチャンなら彼女もヤキモチやかないかな・・・と(^^;)

でも他に誰も気づいてなかったみたい。
その頃は「ROOKIES~卒業」の公開時期だったので、
意外にもアーガイルのベストにパリッとしたシャツという
スタイリッシュなカッコだったから、イメージと違ったのかも??

とりあえず、4月からのドラマで1つ楽しみができました!!

  • seru

    seru

    2012/03/27 22:34:11

    楽しみですね^^

    さすが東京~
    オジサンでもなんでも
    芸能人に会えるなんて うらやまし~w

  • ノンタン

    ノンタン

    2012/03/27 08:34:32

    わぁ~~良いですねぇ。
    私も渋谷の東急ハンズで芸能人に会ったけど
    それは、ベンガルさんでした(><)
    横浜のファッションビルのエレベーターの中では大和田伸也さんを見ました。
    オジサンばっかり。。。(><)
    でも、以前、ドラマのボランティアエキストラに参加したことが有るのですが
    その時は、V6の岡田くんとか、TOKIOの長瀬君とか
    イケメンを見ることが出来て嬉しかったです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2012/03/27 07:51:06

    市原隼人さんは、それこそ「ROOKIES」の
    映画公開のころ、いろいろな番組に番宣で
    でてましたけど、「行列のできる〇〇相談所」
    に出てたときに、昔からずっと付き合ってる彼女
    がいます。ってはっきりおっしゃってましたね。
    とても男気があってステキな方ですね(◡‿◡ฺ*)❤
    それにしても、章姫さんは目と感がいいのだと
    思いますよ~(。◠‿◠。) 渋谷の人ごみの中では、
    「この中に市原隼人さんがいま~す」っていわ
    れても、なかなか見つけられないと思いますから(笑)
    私は完全にアウェイですね~><目の前にいても
    わからないと思います…はい…(^-^;)