ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

オススメの花粉症対策

美容/健康

外に出ない(´・ω・`)わけにはいかないのよね

  • まま

    まま

    2012/03/29 00:02:52

    ***ルシエちゃん***
    うちは一家皆花粉症です(´・ω・`)じゅび
    旦那は病院で薬をもらって飲んでいるので
    症状が強く出ることはありません。
    今のおくすりってもう眠くなったりしないから
    病院で処方してもらうのが一番みたいですよ~(`・ω・´)

    といいつつ、別に点鼻薬でいいもん!
    って病院に行かない私w

    (あれ、本記事より長いレスwまいっかww)

  • ルシエ

    ルシエ

    2012/03/27 23:44:11

    こんばんは。
    旦那が花粉症なので、オススメ!何だ?っと拝見しに来ました。

    確かに一番の対策ですね(゜ー゜;A
    自分は花粉症ではないので、特に良い案は思いつきませんΣ(T▽T;)

  • まま

    まま

    2012/03/27 22:36:04

    ***まぁなちゃん***
    自己暗示でくしゃみ出ないようになったらどんなにいいか(´・ω・`)はぁ

  • まぁな

    まぁな

    2012/03/27 20:46:25

    花粉症だって解らない様にしたいみたいダネ~