ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(48)昆布

ニコガチャ

「お~~ 今日はお休みだ。
 先週は頑張ったからね・・・・・・」
「bono、熊色がいいね♡」
「うん! わかった」
「なんか、良い事があったのかな?」

「ニコガチャ37弾を昆布できたんだ♡」
「おめでとう!」
「今回は『菜の花バスケット』が
 なかなか出なくて・・・・・」
「それで夜泣いてたのか」
「違うよ!
 目にゴミが入って痛かったんだ。
 泣いてないよ!」

「自力昆布かい?」
「にゃんに助けてもらったんだ」
「お~~
 それは良かった」
「うん! にゃんは優しいからね♡
 今日は安心して眠れるぼの♡」
「おやすみ~~」

Z~~~

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2012/03/28 05:44:04

    コンプおめでとうございまーすw

    てか、私もいつの間にかコンプはしてましたが~(笑)

  • たまご

    たまご

    2012/03/27 23:42:53

    コンプリートおめでとうございます。
    私も先日、人様に助けてもらってコンプリートしました。
    目玉が出にくいのが悲しい今日この頃です。

  • ぴよ◇ぴっちー

    ぴよ◇ぴっちー

    2012/03/27 22:27:27

    はやいでしゅね~(@o@)

  • ととこ

    ととこ

    2012/03/27 22:08:54

    コンプおめでとうございます。
    私は最後のひとつがなかなか出ません。
    なんとか今月中にコンプしたいものです。

  • 那月

    那月

    2012/03/27 21:44:15

    コンプおめでとうございます♪
    最後の一つが出ない時の時間の長さと言ったら……分かります。
    ゆっくりお休み下さいね^^

  • 美齢

    美齢

    2012/03/27 21:26:20

    コンプ、おめでとうございます^^
    私はまだ全然^^;
    bonoさんに肖れますように☆

  • ✝天使×姫乃✝

    ✝天使×姫乃✝

    2012/03/27 21:25:20

    友達整理のため、一度全員友解させていただきます。

    もう一度友達になってくれる方は、友申お願いしますb

    友解している途中で友申されると混乱してしまうので、再度友申してくれる方はブログでお知らせするので、それから友申お願いします。

    コピペですみません;

  • 碧李

    碧李

    2012/03/27 21:20:31

    にゃん?
    助けてもらって良かったですね~
    コンプおめでと~です~^^

    ゆっくり休んで下さいね~

  • 天城小次郎

    天城小次郎

    2012/03/27 20:58:25

    休めるときは しっかり休もうね^^

  • みん♪

    みん♪

    2012/03/27 20:46:56

    よかったね~^^
    (*^▽^)/★*☆オメデト♪

  • St.bono

    St.bono

    2012/03/27 20:46:30

    夕食はマーボ豆腐だったんだ。

    お腹が一杯になったら眠くなってきたんだ。 
    困ったな、鑑定団と刑事貴族を見ないとね♡ 
    Z〜〜

  • マッキー♪♯

    マッキー♪♯

    2012/03/27 20:42:52

    昆布おめでとうございまーす(´▽`)♪

    菜の花バスケットでない人多いみたいですね~(´ε`;)
    私はヘアクリップに苦戦してました^^

  • ✝天使×姫乃✝

    ✝天使×姫乃✝

    2012/03/27 20:31:37

    頑張れbb

  • ミコ

    ミコ

    2012/03/27 19:21:07

    菜の花バスケットの出、悪いねw

    私も青い風呂敷包みのやつばっかり出るw(╬ -´Д-)イラネ。




  • :+*みぃ*+:

    :+*みぃ*+:

    2012/03/27 19:15:02

    あぁぁ、あたしもバスケット出ないよ~ぅ+゚(。pдq)+゚。エーン
    いつ出ることやら。。。
    ↑だから、今日は語尾に『にゃん』ってついてたんだぁ~w
    ちょっと、かわいかった❤

  • 美咲紀

    美咲紀

    2012/03/27 18:10:17

    コンプオメデト(*^O^*)∠※Pan!!。・:*:・
    菜の花バスケット コンプまでに1つしか出なかったなぁ

  • みぅ♡

    みぅ♡

    2012/03/27 17:58:27

    昆布おめでとうございます!
    私も菜の花バスケットが中々手に入りません;
    いつ出るのやら・・。

    はい、RPGツクールDS+が手に入ったときを想像するとわくわくしてきます!
    でも、最安価の2580円のやつは、メール便なんで保証がついてないんですよね・・・・。

  • kan

    kan

    2012/03/27 17:54:41

    コンプおめでとう〜(^O^)
    実はわたくしも大苦戦してます。
    同じく菜の花バスケットが出ないんだよね〜(´;ω;`)
    青ガチャって使わないのに絶対コンプしたいのは何故だろ?

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2012/03/27 17:51:45

    昆布おめでとうございます♫
    菜の花バスケットと熊さん。可愛い組み合わせですね~
    良い夢を~☆☆

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2012/03/27 17:49:33

    タウンでお見かけ^^
    ゆっくり休んだので リフレッシュですねw
    顔色も よかったかも♪

  • miku

    miku

    2012/03/27 17:10:29

    昆布お疲れ様~良かったね❤
    菜の花バスケットは私も手に入れるの苦労しました。
    最近奥手持ちの目玉が出にくいと思いませんか?

  • 愛琉-Meru-

    愛琉-Meru-

    2012/03/27 16:37:59

    元気になって良かったね✿

    bonoちゃんいつも訪問ありがとう///*

  • St.bono

    St.bono

    2012/03/27 16:30:41

    お〜〜
    今日はたっぷりリラックマ♡

    これから訪問に出かけるんだ♡

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/03/27 15:57:01


      おめでとうです^^

       私はセーターだけでない。。目玉じゃないくせに(-"-)

  • パミタン

    パミタン

    2012/03/27 15:54:27

    コンプ ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
    σ(゚ー^*)もお友達に助けてもらってコンプなんだぁ
    未だに蝶々クリップ自力で出ない(^~^;)
    でも お友達にいただいて嬉しかったぁ(^^♪

  • パル

    パル

    2012/03/27 15:48:36

    コンプ おめでとう♪
    良かったね

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/03/27 14:32:06

    コンプおめでとうございます♪
    私も苦戦中、がんばるぞー!

  • 羽雪

    羽雪

    2012/03/27 13:59:31

    今日はおやすみなのですね^^
    お弁当持って、お花も持って✿
    とってもいい夢が見れそうなのです♡
    ゆっくりおやすみ下さいなのです~☆

  • 染井吉野

    染井吉野

    2012/03/27 13:34:53

    こんにちは。
    ここのところ忙しくてなかなかゆっくりinできませんでした。。。
    bonoさん、青ガチャ昆布おめでとうございます。

  • 愛琉-Meru-

    愛琉-Meru-

    2012/03/27 13:22:13

    おお!

    コンプおめでとう✿

    良かったねb

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2012/03/27 13:12:39

    こんにちは!
    青ガチャコンプおめでと~~っ!
    菜の花バスケットはびっくりするほど小さかったよね…orz

  • St.bono

    St.bono

    2012/03/27 12:14:57

    bonoは思うんだ
    もう少し楽に昆布できないと
    ニコが楽しくなくなるよね。

    楽しくてこそニコだからね♡
    まだの人は頑張ってね!
    bonoも応援するからね♡

    ♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2012/03/27 11:52:16

    青ガチャ昆布おめでとうございます^^
    キーは最初なかなかバスケット出なかったけど・・・^^;
    出たら・・・今度は続けて2個出ました(無事にお嫁に出しましたよ(*^^)v)

    昆布・・・・お茶漬けお昼にたべよ~~~(〃゚艸゚)

  • 七条、姫

    七条、姫

    2012/03/27 11:36:43

    青ガチャコンプ、おめでとうございます☆ 今日は安心しておやすみ出来ますねw

    ねこ社長さんに助けてもらったのですか^^
    仲良しの兄弟が居て、羨ましいです~(^v^)

  • はいでぃ

    はいでぃ

    2012/03/27 11:20:07

    ぼのちゃん
    おめでとう!!

    菜の花バスケット
    わたしも
    なかなか出なくって
    泣きそうだった

    でも昆布できてよかったね^^

    これで
    お弁当持って
    お花見に行けるね(*^_^*)

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2012/03/27 11:12:04

    私、まだ出来てない。。。
    最近のガチャはさっぱり昆布出来てないな。。。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/27 11:04:31

    ぼのちゃんこんにちは~ ♬

    わ~!昆布。。おめでとー^^

    私もなかなか昆布できなくて。。^^;
    お友達に助けてもらっっちゃった^^;

    うれしかったよ^^

  • 綾奈.

    綾奈.

    2012/03/27 10:03:53

    おお!
    おめでとう(^^)
    今回のはなかなか昆布できなかったのかな?
    すごい喜んでたね(^^)

    すてぷお届け(=´∀`)人(´∀`=)

  • あき

    あき

    2012/03/27 10:01:27

    よかったね~(^O^)/
    コンプ、おめでとう!

    あたしもカゴが、全然!きてくれなくて。
    諦めてたところに、優しい友達が。

    交換してくるたんだよ(^-^)
    一人じゃ、無理だったかも。

    みんなで助け合うのも、またイイよね!

    あ、ボノちゃんは、実力だけどヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • あや乃乃

    あや乃乃

    2012/03/27 09:57:16

    おはよう^^
    コンプおめでとう♬
    私は、いつもガチャ途中であきらめちゃう><;
    今日はお休みだね^^
    ゆっくり休んでね☆おやすみ~

  • ミムラ

    ミムラ

    2012/03/27 09:56:56

    bonoくん、良かったね~
    昨夜はバスケットとお弁当抱えて寝たのかな?^^

  • tomo

    tomo

    2012/03/27 09:53:56

    コンプおめでとうございます!

    私はあと目玉ひとつ!
    地道に頑張ります!

  • いまだけ変更中。

    いまだけ変更中。

    2012/03/27 09:35:57

    よかったね*bonoさん/
    bonoさんには優しいお友達がいるんだね/
    おやすみ-*

  • ゆうな

    ゆうな

    2012/03/27 09:00:58

    昆布、おめでとうございます^^

    バスケット、なかなか出ないですよねぇ!

    未だに苦戦中ですよ~^^;

    bono曜日を、まったりすごしてね!

  • ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    2012/03/27 08:58:03

    にゃんたんと bonoしゃん♪ 仲良し兄弟なりだぼの(΄◉◞౪◟◉)(◉◞౪◟◉`)ネー♪ 

  • ☓灰猫

    ☓灰猫

    2012/03/27 08:42:55

    ゆっくり安心して眠れるね
    おやすみなさい

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/03/27 08:37:38

    安心して寝てる;^^

    今朝 すごぉ~く寒くって、お布団から出たくなかったよ><
    無理矢理起きて・・・・・

    東京の桜の標準木は、30日に開花するそうです。
    本当???場所も木も知ってるから見に行ってこようかしら?
    なんて思ってるけど、思ってるだけ;^^

    ところで、「開花」って3、4輪(5、6だったかも)開いただけでそう言うらしいよ@@
    日当たりがよければ、どっかで咲いてるかもね^^

  • St.bono

    St.bono

    2012/03/27 08:14:30

    今朝も寒いぼの・・・
    こんな日はお布団で・・・
    Z〜〜

  • コオリ

    コオリ

    2012/03/27 08:04:58

    コンプして安心したのかいつもよりZ~~~が大きいような(*≧∀≦)
    ゆっくりおやすみください(◕. ◡。)ネ♥

  • かな♪

    かな♪

    2012/03/27 07:05:21

    【布団】ρε ˇ◕ฺ。)ノ゙。o○ォ'`ョゥ♪
    bonoちゃん

    ゆっくりやすんでね

  • キノコ

    キノコ

    2012/03/27 06:52:54

    bonoくん 良かったね^^
    キノコも 菜の花バスケットとおべんとが
    全然だめで 泣いていたらプレゼントして貰った♪
    菜の花バスケットとおべんと 可愛いよね(*^。^*)
    これで お山のピクニックも大丈夫だね\(~o~)/

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2012/03/27 06:42:10

    (✿◕‿◕)ノおはようヾ(◕‿◕✿)ございます❤
    朝一で・・・(✿◕‿◕)σ 凸♪♡Y⌒Y☆ ステプ打打打打❤

    青ガチャ昆布 おめでとうございます^^
    私も 菜の花バスケットは出ていません><
    お弁当は たくさんあるのだけれどww

    モンキチョウが 何気なくかわいいですねww