猫は可愛い!

ウトウト

お笑い

さっき、さきはなしていたら凄く眠くなって気付いたらゲームオーバー寸前でしたw

あ~眠い…でも時々意識飛ぶ癖になぜ寝ない私www

あ、今回のお題は夢の話ですよね。

あ~…小学生の頃何故かドラゴンボールのごはんになった夢を見たな。

性別も変わっちゃってるんですがw

それから幼稚園の頃家にドナルドやハンバーグラー…って名前だっけ?

そういうキャラたちが家におしかけてきておびえていた夢を見たようなw

あ、高校の頃とかマリノスの選手と一緒に車に乗ったりおばけから逃げる夢を見たりしました。

他に中澤とアンジョンファンが出てきて中澤が私のためにアンジョンファンからサインをもらってくれるんだけどwアンジョンファンは何かから逃げるようにしていた夢とかw今思えばあれはアンジョンファンが移籍することを指してたのかな?

あ、それからリアルのカエルに追いかけられて捕まったら死ぬ~~~って思いっきり逃げてる夢もみたことがありますw

それから今年に入ってから忍たまが夢にでてきたこともありますねw

こういうのとは全然違ってリアルすぎる夢も…

ただ普通にTVでワンピースを見てる夢wwwwwwww

わざわざ夢で見ることもないと思うんですがw


そういえば…夢といえば中・高一緒だった友達に夢遊病のような症状のある子がいましたw

部活の合宿で泊まりに行った時にその友達の部屋に集まってトランプしてたんですけどその子は寝てしまてっていて急に起きた?んですよね。

で、ドアの方へ向かいドアノブをガチャガチャガチャガチャ

うるさくしてしまって怒ったかなと思ったけど…呼んでも反応ない!

これは寝てるwwwなんかこの子が寝ると困ったことになるので有名でしたw

で、部屋を出て行ってしまったものだから追いかけたんです。

皆でてくることもないのに最後に残っていた後輩まで一緒に追いかけてしまい鍵がwwwww

今は治ってるのかな~?その子が電車の中で寝てしまい起こしても全然起きず一つ先の駅で降りるはずの友達と二人で抱えて無事その子を帰すことができたなんてこともありましたw

動かしても起きないとはw

あ~~~~~~ねむいぃぃ

けどまだ色々やりたいぃぃぃ><

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/06/14 18:34:49

    >epicjackさん
    本当に、自分寝ろwwwって思いますよねw
    大富豪も放置してるとGAME OVERになっちゃいますよねwww
    ババ抜きなら安心なんですけどねw


    >牙の塔さん
    本当ですよね!本当に一瞬意識飛んだだけなんでしょうねw
    気付いたときは焦りましたwww


    >mina☆さん
    なんか結構カテゴリとお題があれ??っていうことありますよねwww
    お笑いか~お笑い番組、好きといえば好きだけど語れないんですがwって思ってましたwww


  • epicjack

    epicjack

    2009/06/13 17:13:46

    オレも大富豪で寝ちゃってます。寝ろよって感じさw
    じゃあ今夜もお船こいじゃいましょー


  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/06/13 14:50:29

    寝たら一瞬で終わりそうギリセ~フ

  • mina☆

    mina☆

    2009/06/13 00:24:13

    お題は「夢」なんだ?お笑いカテなのに??
    ・・ちゃんと見てないminaでしたw

    minaも眠くて、後ろに倒れそうになったよーーー・・。

    さぁ寝ようっと