リンゴカクテル

お友達と 逢えたよ^^

日記

りんご が 一番好きな場所 ここで  楽しい おしゃべりして 
金曜日の夜を 過ごすことができました

YUZUPONさん 有難う♥

  • yona

    yona

    2009/06/14 15:33:17

    そっか、そこに行けば会える確率が
    高いのね( ..)φメモメモ
    しばらくお会いしてないねー;;

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/14 09:54:01

    YUDUPONさん  また 遊ぼうね(*^_^*)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/14 09:52:53

    ピポパちゃん また 逢えたらよろしくね(*^_^*)

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/06/14 08:24:58

    楽しかったですね~~。
    なかなか夜のタウンへは行けないので、リンゴさんと会えてすごくラッキーでした♪♪
    また遊んでくださいね☆

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/06/13 19:15:16

    楽しい夜、良かったですね(^-^)
    うん。その場所いいですよね~。
    結構人気があるのか、もういっぱいで
    登れない時は・・・ガッカリ~です(>_<)

  • ♡美海那♥

    ♡美海那♥

    2009/06/13 12:22:59

    私のブログ見てください!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/13 09:18:37

    くりりんぼ ちゃん  いいとこ あるんだね  教えて~~ね(*^_^*)

  • くりりぼん

    くりりぼん

    2009/06/13 09:14:11

    花看板の上ね〜 私もその場所好き♡
    昨日はカフェとか、とあるバーでお喋りしてたのよ〜

    またお喋りしようね〜(^^)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/13 07:54:05

    ひめ  逢えなかったわね  残念(--〆)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/13 07:53:33

    ロビンちゃん   いないんだもん(>_<)

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/06/13 07:28:09

    ここにいたの?タウウでチョロついてたら、りんごさんの履歴があって「アイスたべてた」って
    探したけど、わからなかった~(*ノω<*) アチャー

  • ロビン♡ターニャ

    ロビン♡ターニャ

    2009/06/13 01:04:59

    あっ、りんごさん、浮気したなぁっ!!

    ってぷぷっ(*≧m≦*)
    お友達と逢えて、よかったね♪