ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

自分で自分を褒めたい

ニコット釣り

釣り大会の結果は それほどではないかもしれませんけれども、

終わってから、なんでもっと頑張れなかったのかと思う釣りはしたくなかったし、

今回はそう思っていないし、

初めて自分で自分をほめたいと思います。


あれ~ どこかで聞いたことがあるセリフだなぁw(●´艸`)フフフ


今週の釣りランキングの結果です

カワムツ 2位

ニゴイ 16位

イワナ 17位

川の真珠貝 23位

メダカ  24位

アブラハヤ  29位

ブラックバス  29位

ヘラブナ  35位

ワカサギ  45位

アユ  60位

長靴  70位

ドジョウ  75位

タニシ  77位

シャチホコ  83位

グッピー  98位

計 15種類がランクインしました。


二つの釣り大会に参加していたこともあって、今回はかなり頑張って釣りました。

結果は・・・決して満足のいくものではありませんが

それでも できる限りの努力はしたので、悔いはありません。(*´◡`*)v

恐怖の改名w という罰ゲームだけは回避できたので良しとしましょう^^

あとは結果発表を待つのみです。

ともに戦ってくださった チームのペアのピンクうさぎ♥さん

本当に(●´Д`人´Д`●)ありがとうね~ 

そして、お疲れ様でした♪



もう一つの釣り大会は、終了がまだ1週間先なので

今度はあまり気負わず、

記録だけに拘ることなく、釣りを楽しみたいと思います♡


応援してくださったみなさん❤どうも+。:.゚(人〃∇〃)*ありがとうございます。


  • ★_SUN_★

    ★_SUN_★

    2012/04/06 20:44:10

    今晩にゃ今夜4月6のは年に一度のシロアリ隊の集まりやります白の日サークルカフェに22時ニャン来れたら来てね♪

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2012/04/03 23:00:37

    もうね、読んで頭に来たから
    冷静に言葉選んで書いてきちゃった!!
    少しスッキリしたので
    もういいや!
    やっぱりどこかおかしいんだよ!って思うことにしましたw
    同意してもらえてうれしかったです^^
    それでは、おやすみなさい★

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2012/04/03 19:19:32

    (●´ノω`)コッチョリン♪

    こんばんは~
    嵐の中、帰宅いたしました
    聞いてください;;
    参加賞、いつまでたっても送っていただけないので
    再度昨日カキコミしたんです
    帰宅後、コメントが増えているので見に行ったら
    私には2つ送ってあるのでFINALでがんばってねと書いてあるんです
    2つって、大会1での賞品なのに・・・
    それも賞品を確認してから希望を書いているのに
    これっておかしいと思いませんか?
    釣り大会1での賞品を2つもらったから
    今回の参加賞はナシってことらしいんです・・・
    おかしいですよね><

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2012/03/31 14:31:32

    こんにちは~
    早速お贈り頂いてありがとうございました<m(__)m>
    お披露目兼ねてお礼に参りました^^

    そうですかぁ、みなさん受け取っているのですね
    じゃあ本人に確認してみよう^^;

    FINAL,私も仕事が忙しい時期なんですよね~~
    ゆこたんさんが質問していたけど
    賞品とかまだ明確ではないし
    そもそも4週間って・・・
    なので私も迷ってます^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/03/31 13:07:51

    それから、参加賞のことですが
    ゆこたんは既に希望の2点を受け取っていますよ。
    ぇ(´・ω・`)? まだなんですかぁ!?
    それはおかしいです! きっと忘れられているのだと思いますから
    ピロリン氏に言った方がいいと思います。
    ほかにも参加賞を受け取られた方は随時お礼のコメントをカキコされていましたよ。
    (それが全員かどうかは不明ですが・・・)
    もしかしたら、お忙しかったとか、Pコ不足でまだ途中までになっているのかもしれませんが
    それにしても、ゆこたんよりも先に希望品を書かれたピンクうさぎ♥さんが
    まだだなんておかしいですもん。

    次のFINAL どうしようかなぁ。。。って、実はまだ迷っています。
    4月はリアルがかなり忙しくなりそうなんです。(´Д`A;)釣りの時間が取れないよぉ~~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/03/31 12:59:52

    ピンクうさぎ♥さん (*´∇`)ノこんにちは♪
    ただいま 仕事から戻りました!(*╹◡╹*)ゞ

    いえいえ、とんでもないです!!
    ピンクうさぎ♥さんが頑張ってくださったからこそ勝ち得た6位ですよd(❤´∀`❤)
    二人ペアで ピロリン氏の記録も抜けたんですもの~ ゆこたんは大満足です♡
    それに、そもそもこの釣り大会に参加しようと思ったきっかけは
    ピンクうさぎ♥さんからのチームのお誘いがあったからです。
    でなければ ゆこたんは参戦していなかったと思います。
    ですので、ともに戦った記念です(*´ω`*)ノ遠慮なくお受け取りくださいね~♪
    今からお贈りいたしますね。

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2012/03/31 11:41:49

    こんにちは
    先日はプレゼントのお申し出、
    ありがとうござました^^
    お誘いしたものの、私の方が足を引っ張ってしまったような感じで
    申し訳なく思っておりました
    (つい先日、110㎝台のイトウが釣れて、1週間遅いよ!って)
    最終日の3時まで頑張っていただいたりと・・・

    それで、どうしようかなぁと数日考えていたのですが
    お言葉に甘えてプレゼント、頂くことにしました
    あやしく光るカゴ 黒
    お願いしてもいいでしょうか?
    一緒に頑張った記念品として大事にしたいと思います(。◕‿◕。)


    ところで・・・
    あの方から、参加賞ってもう届きました??
    カキコミしたものの、私はまだなんですが
    他の方はどうなのかと思って・・・
    そしてファイナルの告知してたけど・・・

  • クアッドi726

    クアッドi726

    2012/03/29 17:28:31

    今日は自分をほめてあげたいといって ちゃんと カメラの前ででなかないといけません

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2012/03/28 17:25:28

    こんにちは^^
    先程参加賞の希望品、記載してまいりました
    各チーム3つでしたよね
    私は1つ希望を書きましたので
    2つどうぞ^^

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/03/28 01:54:32

    沢山の入賞、おめでとうございます(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!
    しかし凄い数ですね~釣り大会ご苦労さまでした^^

  • おばのすけ

    おばのすけ

    2012/03/27 20:38:54

    2位ってすごいすごすぎます。
    大会頑張ってください

  • KARASHI

    KARASHI

    2012/03/27 18:55:59

    釣りすご~い
    2位ってわ~~~~私30何位ぐらいにしかなったことがないよ∑(・д・)

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2012/03/27 18:38:52

    たくさんのランクインおめでとうです^^
    こちらこそ一緒に戦っていただき
    ありがとうございました<m(__)m>
    春になり仕事が忙しくなってきたこともあり
    前回ほど時間を割けなかったのですが
    それでも時間を見つけては釣り続けました^^;

    対象魚じゃないものが
    10位以内にはいっていたりと
    なかなかうまくいかなかったけど
    楽しい1週間でした^^
    本当にありがとうございました
    そしてお疲れさまです(。◕‿◕。)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/03/27 15:16:58

    どんだけ〜
    ランキング
    おめでとうございます。
    真珠もランクインだししゃちほこも…
    これは釣り大会もいい線いくんではないかしら?

    どんなにがんばってもこんなにランクインしたこと無いですよ
    おめでとうございます

  • 小桜

    小桜

    2012/03/27 14:32:34

    すごいすごい!

    さすがゆこたんさん!

    さすが私の師匠でない師匠。www

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/03/27 13:26:44

    ととさま04さん いや、釣りの師匠と呼ばせてください!((○┐ペコリ
    どうもo(*′▽`*)oぁりがとぅございます゜+.゜☆

    ととさまも たくさんのランクイン (✿◕ ‿◕)ノおめでとうございます。₀: *゜

    ととさまみたいに クールでかっこよく大きい魚をジャンジャン釣れたらいいなぁ~❤
    それにはやっぱり 日々の努力と修行あるのみ!ですかね^^;

    ひろたさんの釣り大会終了まで あと1週間! 
    お互いに頑張りましょうね~♪

  • ととさま04

    ととさま04

    2012/03/27 13:21:17

    お立ち台&沢山のランクイン\(Oゝω・O)/☆★祝☆★\(〃゜∀゜〃)/ぉめで㌧!!!