けめこ

桜のお便り♥  NO1

日記

今朝、鹿児島の桜が咲いたと、モモミちゃんにお便りが

届きましたよ(*^-^)/

明日はどこからお便りが届くか楽しみですね(✿◕‿◡)♬ 

けめこさんの居る北国は、今朝10cmの雪が積もって

いたそうです(@_@;)

最北端の稚内からは、いつ桜のお便りが届くでしょうか?

待ち遠しいですね(✿◕‿◡)♬ 

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/03/27 23:53:06

    ごめんなさい
    書き込み中に、フリーズしてしまいましたゴメンナサイ(。_。)ペコッ
    大阪府の介護保険に関する改正で少し時間が取られました。

  • けめこ

    けめこ

    2012/03/27 23:32:33

    クマゴウさんへ♪
    そうですよね!  少しずつでもプラスになってきてるので
    週末を楽しみに、がんばりますね(✿◕‿◡)♬ 

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/03/27 22:56:34

    僕の住む名古屋は今日は昨日よりも

    少しだけですが、でも確かに
    暖かくなってきています。

    ですから、そちらも今週末には
    暖かくなっている!そう思いますよ^^