はなまるこ

ちょっとビミョー(><)

ニコット釣り

釣りランキング、1位ゲット!!!!!!

長靴だけどね。。。。。

  • ゆりりん

    ゆりりん

    2012/03/30 16:31:50

    確かに微妙ですね(^O^)/

  • 繭墨*ダリアン

    繭墨*ダリアン

    2012/03/29 08:03:51

    まるさん!お知らせ第2段!!

    お金変更です!!
    6000円になりました。

    後、メンバーは2班じゃなくなったよ!!
    まるさん知ってる人だからお楽しみにww

  • 繭墨*ダリアン

    繭墨*ダリアン

    2012/03/28 13:28:51

    おっしらっせでぇ~~~~~~~~~~す!!!!

    日にち 3月30日
    時間 朝7時集合~午後7時解散予定
    持ち物 お金(6500円)
         DS(まるさん持ってる?持ってたらみんなで通信できるソフトをお願いしますbb)
         ハンカチ&ティッシュ
         後自分で必要なものがあればどうぞ^^

       メンバーはまだ決まってないけど、もしかしたら2班全員とまるさんになるかもしれないからよろしく!
       返事は明日の午前10時までに!!
       それまでにこなかったらこちらから電話しま~す♪

       ではっノシ
                                          

  • ✿紗羅✿

    ✿紗羅✿

    2012/03/27 18:53:03

    えっすごい!!
    と思ったら長靴????
    でも、1位ってすごくない??

  • 繭墨*ダリアン

    繭墨*ダリアン

    2012/03/27 17:09:22

    な、ながくつ・・・・・////

    どんまいノ*

    てか、INしてるの??
    久しぶりにはなそーよっ♪